検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:664,461 hit

お礼とお詫びを ページ20

.


 Aさんの傷の血を僕がつい舐めてしまってから、Aさんが距離を置いてしまった。

僕はソファに逃げ、Aさんはガラスの破片を掃除機で片づけた後からずっと、怪我をした指を握り立ち尽くしている。


 これは、確定で嫌われてしまったか……。


 そりゃそうだよね。
見ず知らずの男から急に指舐められたんだから、嫌だよね。キモイよね。怖いよね。
引かれて当然だよね。

 でもごめんなさい。とっても×6美味しかったんです!
もう何だろう、究極VS至高って言われたらAさんの血はどちらでもあるからどっちも勝利!みたいな?ああ、もう何だろう、例えがわけわかんない。

 見た目も可愛くて香りも僕好みだったうえに、貴女の血は絶品でした。
きっとこの味には二度とお目にかかれないかもしれない。
それくらい僕好みの味だったんです。

 なんて言ったら、もうマジで警察沙汰だから止めよう、うん。


 この香りも味もこれが最初で最後かぁ。残念だなぁ・・・。
でもまあ、これで2週間くらいはどうにか動けるかな?
しばらくはヒョンの家で石のようにじっとしていよう。


「あの、ご迷惑おかけしました。雑炊、美味しかったです。お邪魔しました……」

 立ち上がって雑炊のお礼を言い、お辞儀をして、彼女の部屋を出ようとした。



 僕の肌がざわりと粟立つ。



 視線の先の玄関ドアの向こうに気配。

 黒いモノ……これは、人の感情……?とっても嫌な感じがする。


 玄関ドアを見つめたままゆっくり一歩一歩後退して、小声でAさんに尋ねた。

「あの、付かぬ事をお伺いしますが、」
「は、はい?」
「あなたを付け狙うような人がいたりしませんか?」
「え?」
「ドアの向こうに人がいるんです。でも凄く嫌な感じがする」
「……?」

 Aさんに視線を戻すと、心当たりがないのかキョトンとした。

「ドアモニターで確認できますか?」

 僕は壁にあったパネルを指差す。

「ちょっと待ってください……」

 緊張した様子でモニターを確認したAさんが、今度は表情を強張らせ、後退りながら震えだした。

「だ……誰?オッパじゃない!」
「……ご飯のお礼と、さっきの非礼のお詫び、させてください」


 ちゃんとしたお返しができるかも。
恐怖で青ざめたAさんを安心させたくて、そっと肩に触れ、笑って見せた。

ちょっとだけ本気出してみた→←・柘榴色の瞳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あがしおん(プロフ) - syky1814さん» コメントありがとうございます。間もなくパス外して更新しますので、もうちょっとだけお待ち下さい〜。 (2020年6月13日 21時) (レス) id: 4017986d72 (このIDを非表示/違反報告)
syky1814(プロフ) - はじめまして結婚してくださいのパスワードを教えてください。 (2020年6月13日 21時) (レス) id: 1e639eab67 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - kinanekoさん» コメントありがとうございます!何だかガッツポーズが見える気がしてきましたwそんなに喜んでいただけると作者冥利に尽きます。ありがとうございます、ぼちぼちっと頑張ります♪ (2019年1月3日 22時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
kinaneko(プロフ) - あがしおんさんの新作を見つけた時、「来た……!!!!よっしゃ!」と思いました!今年もいろんな作品が見たいです!頑張ってください!応援しています! (2019年1月3日 21時) (レス) id: 6812edf24f (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - ARMY&CARATさん» 私の拙い作品を気に入っていただけて、ありがとうございます!マイペースですが、更新頑張ります! (2018年12月29日 2時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。