検索窓
今日:3 hit、昨日:66 hit、合計:312,575 hit

92 ページ42

SJ side


Aちゃん、すぐに主任に戻しちゃうから、もう少し名前で呼んでもらおう。

さっきまでいい気分だったのをジミンに邪魔されたしね。


Aちゃんに触れていると、醜い僕がまた(うそぶ)くんだ。


『このまま押し倒しちゃえば』って。



ダメだ。
Aちゃんはまだ選んでいない。

ここで手を出すのはホントの卑怯者だ。


でも・・・この手を解きたくない。



離したらまた遠ざかる・・・。



繋ぎ留めていたい。



SJ「どうしよう、Aちゃん。」

――僕のものにしたい。

SJ「僕、Aちゃんを離したくなくなった。」

本当に子供みたいだ・・・。

SJ「このまま部屋に連れて帰りたい。」

A「主任?」



やっぱり“もの”って言い方は好きじゃないけど



他に良い例えが見つからないんだ・・・。



SJ「・・・でもだめだよね・・・まだAちゃんは僕の・・・彼女じゃないから。」
A「ソクジンさん・・・」

僕はゆっくりAちゃんを解放した。

SJ「・・・ありがとう。甘えさせてくれて。」
A「いっ・・・いえ・・・。」

何かを思い立ったような顔のAちゃんに聞かれた。

A「あの・・・主任、どうしてあれから私と距離を置いたんですか?」

気にしてたのかな。

SJ「僕、こう見えて結構嫉妬深いよ?だから近くにいると絶対邪魔しちゃうと思う。
それじゃあAちゃんが公平な判断が出来なくなるでしょ?」

A「私のため?」

SJ「うん。そもそも僕から待つって言っておいて、ちょっかい出すのは間違ってるだろうし。」
A「主任・・・。」

SJ「あ、今日の分は特別ね?Aちゃんがいいって言ってくれたから。」

そう言うと顔を真っ赤にするAちゃん。


SJ「でも、1番はやっぱりジョングギと一緒に居るところ見るのが辛いから。」
A「主任、あの・・・」

SJ「・・・もしAちゃんがジョングギを選んでも、僕は構わないよ。」
A「え!しゅに・・・」
SJ「一番大事なのはAちゃんの気持ちだから。」
A「・・・」
SJ「僕はもう大丈夫。向こうに戻って?ユンギがあんなに爆笑してた理由、気になってたでしょ?聞いておいでよ。」



…これ以上Aちゃんをここに居させると余計なことまで言いそうだ。




──やっぱり僕を選んでほしい。




僕の隣に残るAちゃんの気配を感じながら、言えないわがままを残った酒と一緒に飲みこんだ。

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年5月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。