検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:522,587 hit

12 ページ12

──今日はみんなが待ちに待った親睦会当日。


NJ「明日は休みだから、みんなしっかり飲んで食べて、来月も頑張りましょう!
ちょっと早いけど、今月もお疲れでした!かんぱーい!」

「「「「かんぱーい!」」」」

 

主任セレクトのお店は雰囲気のいいダイニングバーだった。

SJ「ここってね、一番人気はから揚げだって!
あとね、奥のバーカウンターでカクテルとかも出してもらえるみたいだよ!」

主任がごきげんにお店紹介。


そんな話は誰の耳にも全く入ってなくて、それぞれ浴びるように飲み始めた。

 

 
――そろそろ1時間が経過しようという頃…


NJ「ホソガ!結婚しよう!」
HS「わああああ〜い!!」


肩を組み焼酎で何度目かの乾杯を交わし、更にラブショットで一気飲み。

うん、あれ、泥酔だよね。ハイペースで泥酔コースまっしぐらだよね。


…あの二人は何でお酒の席の度に、婚約しているんだろうか?

もういっそホントに結婚して?

そしてあの破壊神の特殊能力を止めて世界に平和を、いや、会社に平和をもたらしてください、ホソク先輩。


JM「Aさん、飲んでる?」

お酒で頬が赤くなってふわふわしたジミンちゃんが、グラス片手に私の隣の席へやってきた。

A「うん、いつものペースで飲んでるよ!」

JM「良かった♪


ねえ……楽しい?」


私の方を向いてテーブルに肘を乗せ、だらりと身を委ね、上目遣いでにっこり笑う。

萌えたね、萌え殺されたね、今。


A「楽しんでるけど……ジミンちゃん、飲み過ぎじゃない?」

JM「えー……全然♪」

A「そういえばテヒョンと一緒に居たんじゃ……」

JM「テヒョンア?ほら。」

ジミンちゃんが指差す方には、さっきまでジミンちゃんが座っていたテーブルのソファベンチにぐったりと伸びてるテヒョン。


A「……また酔い潰れたのかい……。」

テヒョンは飲み会は大好きなのにお酒に弱くて、ああやっていつも早めに潰れてしまうから、ほとんど親睦会では絡まれたことがない。


つまり、あの濃いめなスキンシップは素面でやってくるという事。



 
……天然怖っ!
 
 
 

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。