検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:173,397 hit

ページ5

TH「ホソギヒョン、Aの事どう思ってるんですか?」

「どうって…」

TH「好きなのか?嫌いなのか?」

直球だなぁ…そういう積極的なところ、羨ましい…。

いや、そもそも告白するって、そういうことなんだよな…。
ここで言えなければ、ホントにヘタレだ。


僕の気持ちはとっくに決まってるんだから…。

「…好きだよ。でも…」

TH「“でも”は要らない。…Aが好きなんですよね?」

「…うん。」

TH「わかった!」

僕の答えを聞くとテヒョン君は、満足げな表情で飛び降りるように席から離れた。


TH「じゃ、今夜俺らの店に行きましょ!」

「え?いや、この流れでどうして今夜お店に行くことになるの?」

TH「今日は何時に終わります?」

「えっと…閉店までだから…10時?」

TH「ダメダメ!それじゃ遅い!8時には終わらせて!」

「は??いやいや!仕事だから!そんなに早くは上がれないって!」


テヒョン君は何を思ったか、奥の厨房にズカズカと入り、

「ホソギヒョンが具合悪いから、今日は8時に上がりたいって言ってますよ〜!」

とんでもないことを言いだした。


「はぁ?!ちょっと待っ…」



厨房でマスターと何か話してたようだったけど…何話してるんだ?!

程なくして戻ってくるテヒョン君。


「…マスターいいって!最近元気ないの、気にしてたましたよ?良かったね〜ヒョン♪」



「えぇー…。」




マスター…



テヒョン君にどう言い包められたんですか…?

♪→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayukanamatu281(プロフ) - ありがとうございます。探してみます。楽しそう。 (2020年8月19日 20時) (レス) id: 66d4af61b5 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - mayukanamatu281さん» コメントありがとうございます!パスについてはまずは「小瓶の使い魔のお部屋 4部屋目」のコメント欄にヒントがありますので、それを解くと分かります。もしわからない時にはボードorこみゅのメッセージからどうぞ! (2020年8月19日 18時) (レス) id: 7e5b19fe00 (このIDを非表示/違反報告)
mayukanamatu281(プロフ) - はじめまして。ホビたんが好きで読みました。とても面白かったです。少しずつ全作品、読んでいきます。パスワードはどのようにしたら、わかりますか? (2020年8月19日 18時) (レス) id: 66d4af61b5 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - armyamiさん» お気に召していただき、ありがとうございます。その他の作品もどうぞお楽しみいただければ幸いです! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
armyami - ほんとに最高でした! うちもホビペンなんでめっちゃドキドキしましたっ!他の作品も楽しみにしてます! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 2403182e1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。