検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:173,454 hit

ページ4

「コーヒー飲む?」

TH「俺、コーヒー飲めないから、コーラ!」

右手をビシッと挙手して目を輝かせるテヒョン君。

子供みたいな動作が僕のツボに入った。


「ぷっくくくっ…。かしこまりましたっ…くくくっ。」


グラス一杯の氷にコーラをゆっくり注ぎ、テヒョン君の前のコースターの上に置いた。

余程喉が渇いていたのか、グビグビと美味しそうに流し込んでいる。


TH「・・・ぷはぁ〜!たまらん!にひひっ」

「おっさんみたいだよ、テヒョン君(笑)」


氷ばかりになったグラスをコトンとコースターに戻すと、



TH「ねー、ヒョン…Aとなんかあったんですか?」



テヒョン君の目の色が変わった。



低音で落ち着いた声・・・。

さっきまでの子供のような無邪気さは微塵も感じられなかった。


「…どうしてそう思うの?」


目を合わせずにカップを拭きながら答えた。

・・・目を合わせるのが怖いと、直感で感じたからだ。


TH「A、あの日から何してても上の空だから。」


…だとすれば、原因は僕だろう。



「それに


ヒョンも元気ないみたいだから。」



カップを拭く手が止まった。

テヒョン君と会ったのはまだ2回目、そしてここに来たのは初めて。

隠してたつもりだったんだけど…態度で分かったのかな…。


隠し事をしても、見抜ける子なんだと感じた。


「何かあったかって言えば…あった。でも、それは僕のせいだし…。」

TH「Aに謝ったんですよね、A、怒らなかったですよね?なんで怒らなかったか、聞きました?」

「嫌じゃなかったとは聞いた。でもそれは多分、僕の事、ただのお兄さんくらいにしか思って…」

TH「A、そんな事言ったんですか?じゃ、俺がAを怒らなきゃ。」

「あ!いや…今のはAちゃんが言ったわけじゃなくて、僕がそう感じたって話で…」

TH「Aはヒョンを悲しませた。俺の大事な人を悲しませたから怒るんです。

それに、Aはヒョンに黙ってる事あるし。」

「黙ってる…?」

TH「それから、ヒョンにも怒ってますよ、俺。」

「えっ?」

TH「Aの事、はっきりさせてない。」



ズキッとした。
まさかナムジュンと同じようなこと言われるなんて…。

★→←13th caffe latte(HS side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mayukanamatu281(プロフ) - ありがとうございます。探してみます。楽しそう。 (2020年8月19日 20時) (レス) id: 66d4af61b5 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - mayukanamatu281さん» コメントありがとうございます!パスについてはまずは「小瓶の使い魔のお部屋 4部屋目」のコメント欄にヒントがありますので、それを解くと分かります。もしわからない時にはボードorこみゅのメッセージからどうぞ! (2020年8月19日 18時) (レス) id: 7e5b19fe00 (このIDを非表示/違反報告)
mayukanamatu281(プロフ) - はじめまして。ホビたんが好きで読みました。とても面白かったです。少しずつ全作品、読んでいきます。パスワードはどのようにしたら、わかりますか? (2020年8月19日 18時) (レス) id: 66d4af61b5 (このIDを非表示/違反報告)
あがしおん(プロフ) - armyamiさん» お気に召していただき、ありがとうございます。その他の作品もどうぞお楽しみいただければ幸いです! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 1e736e073a (このIDを非表示/違反報告)
armyami - ほんとに最高でした! うちもホビペンなんでめっちゃドキドキしましたっ!他の作品も楽しみにしてます! (2018年7月27日 16時) (レス) id: 2403182e1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あがしおん | 作成日時:2018年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。