検索窓
今日:25 hit、昨日:19 hit、合計:148,458 hit

ページ3

連れ立って、本社ビルを出た。


てっきり、

会社の近くの居酒屋とか焼き鳥屋とか、ラーメン屋とか?

そういう類の店に行くんやて思い込んでた。


ごめんやけど、重岡にお洒落な印象全くないし。


営業課のヤツらで、

駅前の飲み屋で飲んでるん、
何回か見かけたことあるしな。


そんな俺の予想を裏切って。


「ここでええ?」


重岡に連れられて入ったのは、
今、流行りのカジュアルフレンチ。


洗練されたデザインの店内。


周りを見ても、
カップルと女性客しかおらん。


俺の方がそわそわしてまうわ。


「重岡、意外とええお店知ってるねんな」


「お客さんに教えてもろてん」


「そっか、そうやんな、営業マンやし」


「神ちゃん、こういうとこ似合うし。
好きそかなって」


「そんなええイメージ持ってんの?
俺の行きつけ、ほぼチェーン店やで」


「そうなん!
気取ってしもたやん!」


にひひって、真っ白な歯を見せて笑う。

無駄に爽やかやから、困るねん。


「けど、たまにはこういうお店もええな。
何もかも、めちゃくちゃ美味しいし・・・」


「やんな!」


最初は苦いワインで我慢してんけどさ、

2杯目は、甘めのカクテル頼んだら、
案の定、揶揄われた。


「見た目通り、可愛ええもん飲んで」


なんて言われたらさ、
浮かれてまうやん・・・


仕事の話、全然、出えへんしな。


意図的に、重岡がそうしてるような気がする。


休みの日、何してるとか、
子供の頃の夢とか、
高校大学時代のこととか。


いろんなこと教えてくれて、
音楽っていう、共通の趣味も見つかったり。


俺のことは、
敢えてなんか、
あんま突っ込んだことは聞かれへん。


その優しさが心地良くて。


勝手にデート気分なってたとこ。


「さっきの子な、川瀬くんな、」


いきなり、現実に引き戻された。


「ああ、うん、別に俺に言い訳せんでええよ。
付き合うてたんやろ」


傷が浅く済むように。

防波堤を積み上げてく。


「ちゃうって!
後輩として可愛いがっててん。
勘違いさせてしもたみたいで」


「そっか。
重岡は女の人が恋愛対象?なんや・・・」


俺とは、混ざり合わへん、運命。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - popoさん» はじめまして💕コメント大感激ですっ✨そう言ってもらえてホッとしてます💕甘々な二人に突入予定です💕続きもよろしくお願いします🥰 (2022年9月20日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
popo(プロフ) - 初めてコメントします。 もう、もうキュンキュンが止まらないです💕 (2022年9月20日 22時) (レス) @page41 id: b85eb922d4 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ななはちさん» ありがとうございます〜💕止まっちゃうのが怖くて😅一気書き!書ける時に書いちゃおう!と❗️不器用な赤君と拗らせ気味の緑君故のすれ違い❗️早く甘々にならんもんかなあと思いつつ作者も書いております〜 (2022年9月20日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - 沢山更新ありがとうございます💕💕急接近!?キュンキュンコース、天敵がいますが早くヒートの緑さんに寄り添ってあげて欲しい…でもこのムズキュンも見てたい可愛い2人… (2022年9月20日 20時) (レス) @page38 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 水無月こすもさん» こすもさーん✨書ける時に一気に書こうかと〜赤くんの愛ほんまにでっかいです❗️緑くんの想いが届きますように… (2022年9月19日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。