検索窓
今日:14 hit、昨日:49 hit、合計:148,852 hit

ページ39

正直なところ、
神ちゃんの方は、

照史さんに恋焦がれてた感じはないねんけどな。


照史さんは、神ちゃんのこと、
ほんまに、本気で好きやったん、びしばし伝わるねん。


初めて淳太の経営するフレンチレストランで紹介された日ぃな。


トイレに立った時、

俺の後付けてきはって。


「重岡くん、ほんまにアルファか?」


そう確かめられた。


初対面とは思われへん、失礼な質問やで?


けど、それぐらいに、神ちゃんのことが心配なんやなって。


アルファやオメガは、
大体100〜120人に一人の割合、言われてるから、
周りに、そうそうおるもんやない。


生まれた時に発行された、
身分証明のカード。


アルファの記載を見せたら、
やっと安心してはった。


「ほんまもんのアルファの人って滅多とおらんから。
疑ってごめんな?
智洋のこと、幸せにしてやって」


「その覚悟です」


「泣かせたら許さへんからな」


「泣かせませんって。
こない大好きやのに」


男同士の約束を交わしたんは、

神ちゃんには内緒や。



雛壇の新郎新婦の周りで記念撮影しとったら。


神ちゃんの主治医の濱田先生が、


「お二人さん並んで」


言うてくれて。


初めて、神ちゃんと二人で一緒に写真に写れた。


それだけで胸がいっぱい。


待ち受けにしたいぐらい、神ちゃん、可愛ええ写ってるし。


照史さんと、奥さんの美優さんも、

なんだかんだ、幸せそうで。


夕方頃、お開きになった後。

ほんわかした気持ちで、パーティー会場のホテルを出た。


引き出物の紙袋、片手に、

神ちゃんと並んで、夕陽に向かって歩いてる。


少し風が強いけど、

どんな向かい風も、二人なら平気やなんて。


神ちゃんとおると、気持ちが強くなる。


守ってあげたいって、

この子を笑顔にしたいって、

いつも思ってるせいかな。


歩道橋のてっぺんで、

神ちゃんは急に立ち止まった。


ここで告白しよって。


うん、ぎゅっと拳を握りしめる。


次のヒートが終わったらなんで、待ってられへん。


「・・・神ちゃん、あんな、俺」


「重岡。今までありがとな。
偽物の恋人ごっこ。
案外、楽しかったで」


声が重なった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - popoさん» はじめまして💕コメント大感激ですっ✨そう言ってもらえてホッとしてます💕甘々な二人に突入予定です💕続きもよろしくお願いします🥰 (2022年9月20日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
popo(プロフ) - 初めてコメントします。 もう、もうキュンキュンが止まらないです💕 (2022年9月20日 22時) (レス) @page41 id: b85eb922d4 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ななはちさん» ありがとうございます〜💕止まっちゃうのが怖くて😅一気書き!書ける時に書いちゃおう!と❗️不器用な赤君と拗らせ気味の緑君故のすれ違い❗️早く甘々にならんもんかなあと思いつつ作者も書いております〜 (2022年9月20日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - 沢山更新ありがとうございます💕💕急接近!?キュンキュンコース、天敵がいますが早くヒートの緑さんに寄り添ってあげて欲しい…でもこのムズキュンも見てたい可愛い2人… (2022年9月20日 20時) (レス) @page38 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 水無月こすもさん» こすもさーん✨書ける時に一気に書こうかと〜赤くんの愛ほんまにでっかいです❗️緑くんの想いが届きますように… (2022年9月19日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。