検索窓
今日:84 hit、昨日:12 hit、合計:149,647 hit

ページ29

大毅くんて、どケチ、・・・いやいや、節約家やねん。


倹約して貯蓄と投資に励んでるから、

俺も見習うようになったとこ。


声かけよっと。


表の看板には、
クレープの写真が。


ああ、食べたい。


ちゃうちゃう!

大毅くんとデートしたい。


最近は、近所の公園かお家デートばっかやったし。


勇気出して中に入ってく。


大毅くん、一人やなかってん・・・

 
めちゃめちゃ可愛い顔した、

ちょっと年下かな?って感じの男の子と、
楽しそうにじゃれ合うてる。


俺となんかより、気心知れてる感じ。


いじけた気持ちになってしまう。


相手の男の子、ばり身長高い。


手足長っ・・・。


スタイル抜群。


顔も完璧に整ってる。


服のセンスもええ。


なんか懐っこい感じで、性格も良さそ。


あかん、自信なくなりそう。


・・・けど、大毅くんの番は俺やもん。


自信、持ってええよな。


あの子に見せつけて牽制してやりたい。


俺の彼氏に手を出さんとって、て。


自分でも、びっくりするような、独占欲。


大毅くん、嫌がるかな?


ちょっとためらった時、

大毅くんと一緒におる男の子に、先に気付かれてしもた。


バチッと目が合う。


何この子。


こんな顔が可愛い子、俺、見たことない。


俺に対して、なんか察するとこあるんか、
ちょっと複雑な顔してる。


この子、大毅くんのこと、好きなんかな。


オメガ、やったりする?


途端に不安に支配される心。


その子が教えたんか、

俺に気付いた大毅くんが席を立つ。


真っ直ぐ、俺んとこ歩いて来てくれた。


「とも。どしたん、こんなとこ隠れて」


ちょっと笑ってる?


「隠れてへんもん。
ここ通りかかったら大毅くんがおったから。
一緒にクレープ食べよかなって、
声かけようとしててん」


変にむきになってまう。


外やのに、大毅くん、なんて呼んでしまった。


あの子に聞かせるため。


俺、こんな意地悪やってんや。


「そっか。
ちょうど良かった。
紹介しとくな」


大毅くんがさっと俺の手を取ってくれたから、
途端に自信が湧いてくる。

俺、ほんま、単純に出来てる。


俺の手を引いて、席に戻って。

3→←好き。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - mikuniさん» mikuniさーん💕こちらも読んで下さってたのですね💕嬉しい〜😍赤緑くんたちはこのまま幸せに突き進むはず💕そして、青桃ちゃんが気になるコメ、たくさん頂き嬉しいびっくりです😍書けるかなとドキドキです。 (2022年10月25日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - こっこさん» いえいえ、こちらこそ貴重な妄想😍ありがとうございます〜💕 (2022年10月25日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
mikuni(プロフ) - 最近の連日の更新、めちゃくちゃ楽しみにしてます😊赤緑くん、婚約おめでとう!!青桃くんが出てきたので、二人の迎える未来がどういうのか想像しちゃってます🤭これからも、foolさんのペースでの更新をお待ちしてます💗 (2022年10月25日 21時) (レス) id: 49b71a1036 (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - こんな妄想に優しくレスありがとうございます😭😭😭ぜひお待ちしてます😍←図々しい(笑)素敵な作品の数々を生み出すのは大変と思いますが主さまのペースで無理せずにお待ちしてます😌 (2022年10月25日 19時) (レス) id: a4b13bf62f (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - こっこさん» こっこさーんの頭の中すごい〜✨可愛いでしょうね〜💕また浮かんだら是非是非教えて欲しいです〜💕たまに行き詰まるので…たまにではないか…💦素敵なシーンありがとうございます💕書けたらいいな〜 (2022年10月25日 19時) (レス) @page44 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。