検索窓
今日:50 hit、昨日:17 hit、合計:149,508 hit

ページ30

「大学の後輩の小瀧。
偶然ここで会うてん。
そんで、こっちが、えっとな、
さっき言うてた俺の番の、とも」


きっぱり宣言してくれた。


「初めまして。神山智洋です。
今、名刺、持ってなくてすいません」


お辞儀した俺の隣。


「律儀やなあ、ともは。
小瀧、ともな、俺の会社の同期やねん。
部署は違て、なんとな、設計士やねんで!
カッコええやろ」


なんでか、大毅くんがドヤってる。


その態度に、
小瀧くんは、狼狽えてるって感じ。


「初めまして。小瀧望です。
重岡先輩の後輩で・・・
目の前のホテルで働いてます。
と言っても、
明日から、
ニューオープンするホテルに異動なんすけどね」


そっと小瀧くんが指差したのは、

窓の向こうに聳え立つ、
誰もが知ってる高級ホテル。


そう言えば、
今、うちの社が、

新しくオープンする、
同じ系列のリゾートホテルの建設手掛けてる。

設計は安田室長で、
営業担当は村上課長の、

最強コンビ。


そこのことかな?

そんなとてつもなくでっかい仕事、
勿論、俺の担当ちゃうけど。


「大毅くんがいつもお世話になってます」


ちょっと、恋人面し過ぎたかな。


けど、ほんまもんの恋人やもん、ええよな。


この子、大毅くんのこと好きなんかな。


もやもやばっかり。


「とも、ここ座り」


とんとんって、
椅子を叩かれたから、

素直に腰掛ける。


大毅くんの友達やもん、俺も仲良くしたいし。


番やって紹介してくれて嬉しい。


「重岡先輩が番作るなんて。
びっくりした」


小瀧くんが何回も言う。


「俺かって、もうすぐ27やで!
そら、運命の人にも出会うわ」


「大毅くん、恥ずかしいって」


「でへへ。
悔しかったら、小瀧もはよ番作れ」


「うっさいで、重岡先輩のくせに」


・・・やっぱり、小瀧くんは、オメガ?

こんな可愛ええのに、番おらんの?


それは、大毅くんのこと、好きやから?


「とも、クレープ食べるやろ?」


「うん」


「すいません!」


店員さんを呼ぶ大毅くんを、


小瀧くんは、切ない目で見つめてる。


その瞳の色で、予感は確信に変わった。


この子はライバル。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - mikuniさん» mikuniさーん💕こちらも読んで下さってたのですね💕嬉しい〜😍赤緑くんたちはこのまま幸せに突き進むはず💕そして、青桃ちゃんが気になるコメ、たくさん頂き嬉しいびっくりです😍書けるかなとドキドキです。 (2022年10月25日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - こっこさん» いえいえ、こちらこそ貴重な妄想😍ありがとうございます〜💕 (2022年10月25日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
mikuni(プロフ) - 最近の連日の更新、めちゃくちゃ楽しみにしてます😊赤緑くん、婚約おめでとう!!青桃くんが出てきたので、二人の迎える未来がどういうのか想像しちゃってます🤭これからも、foolさんのペースでの更新をお待ちしてます💗 (2022年10月25日 21時) (レス) id: 49b71a1036 (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - こんな妄想に優しくレスありがとうございます😭😭😭ぜひお待ちしてます😍←図々しい(笑)素敵な作品の数々を生み出すのは大変と思いますが主さまのペースで無理せずにお待ちしてます😌 (2022年10月25日 19時) (レス) id: a4b13bf62f (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - こっこさん» こっこさーんの頭の中すごい〜✨可愛いでしょうね〜💕また浮かんだら是非是非教えて欲しいです〜💕たまに行き詰まるので…たまにではないか…💦素敵なシーンありがとうございます💕書けたらいいな〜 (2022年10月25日 19時) (レス) @page44 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。