検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:57,778 hit

第二十話 ページ22

カブト「ダダッ」


ナルトに飛びかかろうとして、カブトが背後に近づくが。



ナルト「カッ!!」



ドッ!!


ナルトがチャクラだけで、橋ごと吹っ飛ばす。

…なんて威力だ。これが九尾の力ぞ…?


ゴゴゴッ



さっきの破壊力で橋が崩れ始めたが、ヤマトの木遁の術で立て直す。


ナルトは、大蛇丸と戦っている。


ん?僕?僕は、ナルトと大蛇丸の戦いを見守っている。


…さすがの僕でも、衣を纏ったナルトにはそう簡単には近づけないからね。




A「…ん?」



ふと、サイが超獣偽画で飛んでいるのを見つけた。

その真上にサクラが転落している。


…さっきので頭を打ったのか?


それなら、サイに…――



スッ



ヤマト「!」



サクラに見向きもせず、素通りするサイ。


…やっぱり、任せられないぞ。


A「がっ)木遁の術!!」



橋から木が伸び、落下途中のサクラを捕まえる。


…ふぅ。

危機一髪、かな。



ヤマト「ありがとう、A!!」


A「…はいよ」



さて…と再びナルト達の様子を見ると、



A「…あり?居ない」←


どうやら、見失ったらしい。



はぁ…。



A「ったく、暴れすぎぞ。ナルト」


ヤマト「しっかりしろ、サクラ!」


サクラ「ん…」



ヤマトの呼び掛けで、サクラが目を覚ました。



ヤマト「大丈夫か?」


サクラ「ズキッ)痛っ!」


ヤマト「おい…!」


バッコーン!←



ヤマト「痛っ!!?」

A「大きな声を出すなバカ。サクラに響くだろ。」



ヤマトの頭を軽く、かるーく叩く。



A「大丈夫ぞ?サクラ」


サクラ「う、うん…もう、大丈夫…」


A「んなわけあるか。軽い脳震盪を起こしたんだ。辛いはずぞ…今、楽にしてあげるから」


そう頭に響かない程度に言って、サクラの頭に手を伸ばす。


パァァ…



サクラ「!(…医療忍術…?)」



手が光ったのは一瞬で、すぐに光は消えた。


A「…よし、もう大丈夫なはずぞ^^」



サッとサクラの頭から手を退ける。



サクラ「…今のは?」


A「何って…医療忍術ぞ?」



ただし、独自で編み出した…ね。



そんなことを思っていると、遠くの方でさっきより禍々しいチャクラを感じた。


四本目の尾が出てしまったのか?



ヤマト「(嫌な予感がする…木分身の術!)スッ」


A「僕も行く」



ヤマトの木分身と一緒に、チャクラを感じた方へと向かった。

第二十一話→←第十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 最強 , うちは一族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 続き気になります!ゼツ「更新待ってるよ/マアセイゼイガンバレヨ 」 (2018年7月22日 14時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - うぐっ………気になる………!! (2018年6月8日 12時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
我愛羅LOVE - なんで終わり何ですか???続きが気になります!更新頑張って下さい! (2018年1月4日 21時) (レス) id: 132b4743de (このIDを非表示/違反報告)
あん - 続き見たいです!更新がんばってください! (2016年1月5日 14時) (レス) id: fad68dc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
misyou.go(プロフ) - この小説良いですね!更新停止しないでください〜。 (2015年7月30日 17時) (レス) id: 38e98ebc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降矢雪乃 | 作成日時:2013年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。