検索窓
今日:4 hit、昨日:118 hit、合計:30,768 hit

第91話 ページ41

貴女side





玉砕と思われた突っ込みは黒獣をすり抜け


樋口の銃を拾った





だが





芥川「空間そのものを喰い削った。槍も炎も空間が断絶していれば僕まで届かぬが道理。」




敦「そんなっ…」




貴女「……樋口、下がろう」





芥川「そして僕…約束は守る…!!」




樋口の腕を引き人虎から距離をとる



その瞬間羅生門が人虎の足を喰らった





敦「うわぁああああああああぁぁぁ!!」





貴女「殺すな」



芥川「分かっている。」



貴女「首領なら足を繋げられるだろうか」



芥川「知らぬ」





樋口「芥川先輩!!」




樋口の声をかき消すように人ならざる声が辺りに響く




壁に捕まる人虎が唸り声をあげた




喰われたはずの右足は再生され完全に白虎の姿へ変わる





芥川「そうこなくては!!」




貴女「樋口、私の近くへ」


樋口「は、はい」




巻き込まれないようバリアを展開する





白虎と黒獣がこんな狭いところで暴れては簡単に巻き込まれる





樋口「芥川先輩!!」



貴女「大丈夫、少し落ち着くんd___」





前に出ようとする樋口の腕を引こうとした時




ふわりと長身の影が横切った






太宰「はーい、そこまで」



『人間失格』




芥川「だっ太宰さんっ」



貴女「兄さん、」





白虎と羅生門が簡単に消される





太宰「久しいね、愛し妹よ」


貴女「…」


太宰「幹部に上がって二年の幽閉。大変だったね」


貴女「幽閉ではありません」


太宰「察しがつくよ。異能の強化にあの幹部を使ったね?」


貴女「……そもそも何故それを知って」


太宰「私は探偵社だからね。君の事はなんでも知っておきたい」


貴女「……」


太宰「地下にいたんだ。そりゃ探偵社が血眼になって探してもみつからない訳だ」


貴女「探偵社には入りません」


太宰「私もマフィアには戻らないよ」





ピリピリとした空気が兄妹を包む





太宰「…はぁ。


ほらほら起きなさいよ敦くん

三人もおぶって帰るの嫌だよ私」



樋口「生きて返すと思っているのか!


芥川先輩!太宰さん!チャンスです」




貴女「……」



樋口「太宰さん?」



芥川「…やめろ樋口。お前では勝てぬ」



樋口「芥川先輩まで…」





そう



私と芥川は動かない




芥川「…太宰さん。今回は引きましょう

しかし。人虎の身柄は必ず僕らポートマフィアがいただく」



太宰「なんで?」

第92話→←第90話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高杉りた(プロフ) - 宇宙さん» コメントありがとうございます🥹そうです!誕生日です!気づいて貰えて嬉しいです✨絶対会話に4分もかかってないけどどうしてもやりたかったです笑更新遅めですが引き続き楽しんでいただけると幸いです😌 (2月19日 10時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
宇宙(プロフ) - 89話の中也と太宰ちゃんの通話時間は、中也の誕生日と同じ数字ですね! 意図されてなかったらすいません! 今一気に読ませて頂いてるんですが、最高です! (2月18日 8時) (レス) id: 903686ae9a (このIDを非表示/違反報告)
陽奈(プロフ) - あ、あ、、あぁああ、、、😵‍💫🌀💗最高すぎます🥹🫶🏻続き待ってます!!!! (1月12日 19時) (レス) @page21 id: c0bc1d8a43 (このIDを非表示/違反報告)
はるぽて - やばいやばいやばい!かっこいい、、!続き楽しみにしてます! (1月11日 20時) (レス) @page21 id: d1b129b244 (このIDを非表示/違反報告)
Efu(プロフ) - え、待って好きすぎるんだが???🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 続き待ってます!! (1月9日 2時) (レス) @page11 id: c48b566125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉りた | 作成日時:2024年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。