検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:46,851 hit

第321話 ページ22







神威「A…」



貴「なんだ」








やっと目覚めた眠り姫が前よりずっと愛しく感じる





でも俺たちは




神威「…あの化物倒すんだよね」




貴「……」






あの威力を目の前で俺は見た





神威「…俺、あんただけは……」




コツ


神威「いて」







小突かれた額をさする





神威「何すんのさ」




貴「まさかお前、私があんな烏ごときに負けるとでも思ってんのかァ?」





神威「烏ごときって、あれは化もn___」




貴「悪逆非道の徒、国家転覆を目論む反乱分子を育成する悪の巣…松下村塾の吉田松陽…



その弟子、なめんなよ?」





神威「A……」






あの銀髪侍との戦いに俺は吹っ切れたものがあった




Aもそうなんだろう





じゃなきゃ





こんな現実を受け止めれるわけないよね…







深さだけは変わらない鋭い瞳が





俺を





鬼兵隊を





坂田銀時を






見据えていた







神威「守るものが増えたみたいだね…」





貴「いつになく寂しそうじゃねぇか



そんなに私が心配か?」






神威「そうじゃないよ」






貴「フッ…。


まぁ心配せずとも私は病み上がり…

傷もまだ癒えていない




あいつらが動くまでの間



私に付き合え。神威。万斉。」






俺以外の名に廊下の角を見やる






万斉「…たまたまでござる」




神威「嘘だー」




万斉「またうちの総督をたぶらかしよって」




神威「早い者勝ちだよ」






貴「…あれ」






キョトンとするAは驚いている





いがみ合いをしてた俺たちが蟠りをなくし話せていることに







貴「まぁよくわからんがいい光景だ」






神威「誰の」

万斉「せいでござろう」





貴「え?」







一人の女を守るのに力を合わせた





やり方は違くても惚れた女は一緒なんだ




この上ない理解者だ







神威「あんたも無事でよかったよ」



万斉「主こそ」





















貴「え?えっ?」

第322話→←第320話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかすぎりた(プロフ) - 課題でリーフレタス育ててるけどレポートめんどくさいさん» 正常です笑笑。笑ってしまいました笑おまたせしましたが、続編も出ましたので、何卒よろしくお願いします! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - れいさん» おまたせしてしまいすみません(泣)1日でですか?!びっくりです笑そして感想がとてもありがいです!神作だなんてもったいないお言葉です(--;)でも感謝の意も込めてこれからも頑張ります! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - 咲夜さん» お喜びいただけて嬉しい限りです!評価ありがとうございます!!引き続きお楽しみいただけるよう頑張りますのでどうか応援の程よろしくお願いします! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - ちゅんさん» お時間割いていただきありがとうございます!思ったより長くなったのでここまで応援してくださる皆様、頭あがりません笑いつもありがとうございます! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)
たかすぎりた(プロフ) - TSUBAKIさん» ほんとに長らくお待たせしましたm(_ _)m必ず読んでよかったと思っていただけるような作品にしますのでこれからもご愛顧お願いします! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 795a11b87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉りた | 作成日時:2022年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。