検索窓
今日:210 hit、昨日:151 hit、合計:318,305 hit

ページ7

1st day 〜台湾 1:00p.m. 〜











純喜「海だー!!!」

蓮「純喜はしゃぎすぎ (笑)」

純喜「テンションあがるやろ!!いったるでー!!」




純喜を筆頭に海へと走っていくメンバー達






井上「高校生やな (笑)」







奈緒「わーー冷たいっ!」

咲良「綺麗〜!」



祥生「純喜くん!」

純喜「うわー!ちょやめろって!(笑)」

蓮「純喜純喜!」

純喜「うぇっ!あー濡れた!え、…おもらししたみたいになってるやん!」

皆「あはははは」






鷲尾「あはは、純喜くんもうびしょ濡れ(笑)」
Niki「楽しそう(笑)」






ビーチに置かれたテーブルベンチに座ってお喋りをすることになったメンバー達




奈緒「あのっ拓実くん、隣座りたいです!」

拓実「あ、はい!いいですよ」






井上「さっそく動いたな」






奈緒│拓実│碧海│A│蓮
───────────
祥生│咲良│純喜│あやめ






純喜「皆第一印象どうなん、じゃー蓮くんから!」

蓮「僕から?(笑) 第一印象は1人」

A『1人です』

碧海「1人」

拓実「1人かな」

奈緒「私も1人です」

純喜「皆1人なん (笑) 俺は2人なんやけど (笑)」

蓮「全然いいと思うよ(笑)」







井上「別に2人いるの悪いわけちゃうからな(笑)」








咲良「話してみたいのが1人です」

祥生「僕も2人います!」

あやめ「2人!」


(皆頷くだけで突如訪れる沈黙)


皆「あははは」

あやめ「今の沈黙はやばいね(笑)」

祥生「誰も喋らんくなった(笑)」



蓮「誰もツーショ誘わんの?(笑)」

純喜「誘っていいん?」

蓮「誘わないと3泊一瞬で終わっちゃうよ(笑)」

碧海「僕誘います、咲良ちゃんツーショいいですか?」

咲良「えっ」






井上「お前かい!」
スタジオ「wwwww」
Niki「まさか碧海くんが出るとは思わなかったですね(笑)」
井上「今の流れ純喜やったやん(笑) 見てみぃ、咲良もびっくりしてるやん」
鷲尾「ほんとの、えっ、って声が出てましたよね(笑)」








咲良「お願いします(笑)」



奈緒「拓実くん、2人で話しませんか?」

拓実「あっぜひ、話しましょう」



あやめ「純喜くん!話しましょう?」

純喜「お!はい!ぜひぜひ。じゃ行ってきまーす!」

蓮「いってらっしゃーい(笑)」






井上「ツーショット連発やな」







祥生「2人ツーショ行ってもいいですよ」

蓮「3人で話そうよ、ね」

A『はい!話しましょ』

蓮「祥生のとこ寄ろうか?」

祥生「あーいえ、僕が行きますよ!」






→Next ツーショットで急接近!?

・初めてのツーショット→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 今日好き , PRODUCE101JAPAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナビ - コメント失礼します!とても楽しみに読ませて頂きました!よろしければ続編のパスワードを教えていただきたいです。 (4月1日 0時) (レス) id: e3a0326e96 (このIDを非表示/違反報告)
あぷ(プロフ) - コメント失礼します。続編のパスワードを教えていただきたいです! (3月28日 15時) (レス) id: 6e56cf01bd (このIDを非表示/違反報告)
kmfrion(プロフ) - こんばんは!続編のパスワード教えていただきたいですよろしくお願いします🙇‍♀️ (3月26日 23時) (レス) id: c1061e88c0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜(プロフ) - コメント失礼します!続編のパスワードを教えていただきたいです! (3月26日 22時) (レス) id: 42b7da95b3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョナ(プロフ) - 続編のパスワード教えていただきたいです (3月21日 17時) (レス) id: 915f0aebf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李利 | 作成日時:2021年6月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。