検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:5,778 hit

23話だお【瀬見】 ページ35

名前『そうだったんだぁ』
雪「うん、さっちゃんは変わったんだよ見た目も中身も」
名前『そうだね‥今の話しからしてさ(汗)』
雪「じゃあ、今度は今のさっちゃんの話聞かせてよ」
と聞かれたので、バレー部の事とか人間関係だったり色々話した。
雪「良かった!さっちゃんが楽しそうで」
と雪歩ちゃんは微笑んだ。
雪「あっ、もう一個聞いてもいい?」
名前『うん?いいよ〜。』
雪「Aちゃんは、さっちゃんの事どう思ってる?」
え!?何故その質問ー!?
名前『えっと〜、ただの友達?』
雪「そっか〜なら良かった!!」
はい?どゆこと?
雪「私、さっちゃんの事とが好きなんだよね‥。」
え〜?まさかの天童の事が好き!?
名前『そ、そうなんだ〜』
ズキリ。
あれ?何か胸の辺りが痛い。
雪「じゃあ、またね〜」
名前『うん、またね〜』
どうしようこの胸の痛みはなんだろう?
病気?鈴ちゃん、鈴ちゃんに聞いてみよう!!
名前『鈴ちゃ〜ん』
佐「なんだね?」
名前『何か、さっき転校生の雪歩ちゃんと話しててさ」
佐「あぁ、あの可愛い子ね」
名前『天童の事が好きなんだって、そしたら何か自分の胸が、締め付けられるみたいに痛いの』
名前『何かの病気かなぁ?』
佐「っははは、それは重症な病気だな。」
名前『はい?』
佐「その病気名は、恋よ!!」
名前『えっ!? ないないない!!』
佐「それがあるんだよなぁ、自覚せい!!」
佐「じゃあさ、もし雪歩ちゃんと天童が付き合って手繋いでるのみたらどうする?」
名前『むっ‥‥。何か嫌だ。』
佐「でしょ、それが恋という名の病気の症状よ!!」
まじですか‥。

24話だべ【山形】→←22話なのか【大平】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:天童 , ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロッケパン | 作成日時:2017年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。