検索窓
今日:27 hit、昨日:25 hit、合計:281,127 hit

05.タメ口 ページ6






『最近調子どうよ?』

「せんせー俺ちょっとやる気なくなってきた」

『おう、やる気出せ。じゃあ今日はねー』

「うわ全然聞いてくんないこの人」




英くんの担当になって早1ヶ月。

お互い慣れてきて、英くんは最近ごりっとタメ口になった。


相変わらず無表情のテンプレは変わんないし、
たまに鼻で笑って馬鹿にしてくることあるけど気にしない。

顔がいいとそれが生意気とも思わない。
むしろ可愛く見えてくるのは年下マジックちくしょう可愛い。



授業が終わって出口まで見送って手を振ると、
頷きが小さすぎて何か分からないレベルの会釈を返された。




『っはー、可愛い』

「生徒に手出すとクビですよ」

『分かってるよ、そんなんじゃないって』




講師室に戻ると、白布くんに哀れんだ目で見られた。

最近の男子大学生の流行なのかな?
"哀れみの眼光"的な…何言ってんだ私。





『やっぱ自分の担当は可愛く見える』

「発想が親。…でもアイツは担当の選び方適当でしょう。
俺選んだのも部活で少し知ってたからって言われましたよ。」





あとめっちゃ鼻で笑ってくる。と、
悔しそうに眉間にシワを寄せた。


確かに担当を自分で選ぶ、とはいえ、
ぶっちゃけ誰でもいい子って少なからずいる。


英くんも何となくそーゆうところには無頓着そうだから、
まぁ…白布くんの見解は概ね正しい気がする。






「…分かりやすく落ち込まれても慰めませんよ」

『何でよ慰めてよ』






06.共感→←04.バレー部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメルとジュリエット(プロフ) - か、可愛すぎました!!私の理想の国見くんナンバーワンです!おやすみにゃーの発想は天才かと思いました!!あと、私事ですが私もバイトで塾講師をやってましてなんと形態が全く同じなのでさらに夢が膨らみキュンキュンでした!塾講師大変ですが頑張れそうです^^* (2020年12月12日 13時) (レス) id: 9f7522e1d4 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - 晴さん» コメントありがとうございます!そんなそんな文才など、、!そんなこと言っていただけて嬉しいです〜ありがとうございます! (2020年4月1日 19時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します!○┐とっても私得な作品……じゃなくて笑、えっと、とても面白いです!!笑、読みやすいし、ストーリーも良すぎて…!文才わけてほしいてす…、完結しているようなので今すぐ続編いってきます!お疲れさまです! (2020年4月1日 17時) (レス) id: a3a52d617c (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - アイクルトさん» コメントありがとうございます!鬼滅も好きで我慢なりませんでした(笑)じゃあ私はしのぶさんになります(笑) (2020年4月1日 2時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
アイクルト - まだ読み途中だけど国見ちゃんが可愛すぎる!!辛い!!!()あと、いきなり鬼○の刃ネタ来て吹き出しました。今なら甘○寺さんになれる(何言ってんだ私)。 (2020年3月31日 21時) (レス) id: ef72670758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2020年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。