検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:34,799 hit

3 ページ9

*
side-A


後ろを向いてしまった社長さん


…やっぱり許してもらえないんだ


智さんは病院であんなふうに言ってくれたけど


国民的アイドルな智さんが結婚なんて


…しかも子どもまで


この事務所だって


世間にだってすごい影響を与えてしまうんだもの


私のしたことは、それだけ…


「…やっぱりこの話は無かったことにして下さい

私、故郷に帰りますから…だから智さんは…!」


悪いのは私


…智さんは悪くないの


アイドルの智さんを好きになってしまった


一般人の私が立場を弁えず


妊娠なんてしてしまったから


…授かった赤ちゃんは大事に育てますから


だから…!


O「帰さねぇってば!何勝手なこと言ってんの」


副社長「篠宮さん(笑)これはあなただけの問題

ではないのよ。どう考えても、悪いのは大野

だし、下手をすればウチが訴えられても

仕方の無いことをしてるんだし」


え?な、何で?


社長「sorryねぇ〜大野がyouの為にしてやれる

のはずっと一緒にいることだけなんだよ」


クルッとこっちを向いた社長さんが


私を見てニコニコと笑う


O「…社長(笑)」


副社長「結婚の意思は聞いていたけど、まさか

本当に婚前に妊娠させてしまうし、週刊誌には

すっぱ抜かれるわ…まぁこれは不可抗力だけど

篠宮さんが故郷に帰ったのを探すのにまた…」


後ろにいる副社長さんがクスクスと笑い出す


O「し、しょうがねぇじゃんかよー//あん時は

まじで必死だったんだよ」


社長「それでyouの覚悟が分かったんだから…

メンバーも、ファンの子たちを泣かせてでも

取り戻したいのは、彼女の心だと」


私を迎えに来るまでに


事務所でのやり取りでそんなことが…


O「…泣くなよA…おれはお前がいないと

本当に生きていけねぇんだもんよ…だったら

メンバーも、ファンの子も全部二の次になって

しまうに決まってる…」


いつの間にか流れていた、涙…


それに気づいた智さんが


肩を抱いて、その涙を指で優しく拭ってくれる


社長「式は極秘、婚姻届もちょー極秘で…しかも

しばらく出せないかも知れない。それでも…

youは待っていてくれるかい?」


O「…ちょ、社長!それおれが言う…(泣)」


「…ほ、んとう…?待って…ても…いい…?」


いいの?期待しても…待っててもいいの?


赤ちゃんも…智さんも諦めなくてもいいの?


副社長「あなた達を全面的にバックアップします」






.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:大野智 , ノンリアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanasnow1105(プロフ) - 初めまして!最近大野くんにハマって小説読ませていただきました!僭越ながら、ピンク作品も読ませて頂きたいのですが、パスワードが分からず…教えていただくことは可能でしょうか? (1月28日 20時) (レス) id: 5d171b44a7 (このIDを非表示/違反報告)
咲優(プロフ) - ちかさん» こちらこそお待たせして申し訳ナイです(*´ω`*)忙しいというかいろんなことに巻き込まれすぎて(笑)人間、眠らないと壊れます(笑)今は少し落ち着いたのでまた更新していきます(^-^) (2019年3月9日 23時) (レス) id: 4728198315 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 咲優さん、お久しぶりです!お忙しかったんですね!私も衝撃からなんとか、立ち直りつつあります、、、。これからも更新楽しみにしています! (2019年3月9日 20時) (レス) id: 9fe3a57af1 (このIDを非表示/違反報告)
咲優(プロフ) - ちかさん» ちかさん♪いらっしゃーい(^-^)ほんと毎日暑いですよねー!うん、もうすでに熱中症になったよ(笑)軽くで済んだけど仕事は休んでしまった(u_u)幸せに向かうふたりをまだまだ見守っててくださいね(*´ω`*) (2018年8月16日 15時) (レス) id: 4728198315 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 咲優さん、こんばんわ!ご無沙汰してしまってごめんなさい!毎日暑いですね!暑い中の更新ありがとうございます!幸せにむかってる感じでこちらまで頬が緩んでしまいます!熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!! (2018年8月15日 23時) (レス) id: 9fe3a57af1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲優 | 作者ホームページ:http://   
作成日時:2018年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。