検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:34,803 hit

2 ページ33

*



Aちゃんの綺麗な瞳から


ポロポロ零れる綺麗な涙…


O「…返事は?A…」


おれの言葉に頷くしかできないけど


泣き笑いの顔は、やっぱり可愛くて


O「…おれは幸せもんだな」


思わず抱きしめてしまう


「…ん、苦し…//」


腕の中でモゾモゾするAちゃん


ちょっとだけ腕を緩めてやると


おれの胸の辺りに落ち着いたみたい


ゆっくりと頭を撫でていると


O「…A?」


規則的な呼吸音が聞こえて…


O「やっぱ疲れてんだな」


いくらなんでもここじゃ寝かせられねぇから


腕を自分の首に回させて抱き上げた


O「…やっぱ軽いな…」


東京に戻ったらまた甘やかしてやらんとなぁ


なんとかクラブの雑誌見て勉強しよ(笑)


そんなことを思いながら


部屋まで連れてってベッドに寝かせてやる


明日は東京に帰るから


ゆっくり寝て体力戻さないとね


布団を掛けて、おれはシャワーに向かった


カラスの行水なおれのシャワー(笑)


あまり時間は経ってないはず


髪をタオルで拭きながら部屋に戻ると


Aちゃんがベッドに起き上がってた


両腕が何かを探すように動いている


O「…A、どした?」


慌ててベッドに近づくと


「…さとし…さん…?」


目は閉じているのに、腕だけが


おれを探しているみたいだった


O「A?おれはここだよ」


タオルも着ていたバスローブも投げ捨てて


Aちゃんに抱きつくように


ベッドに潜り込んだ


「…はぁ、よかった…」


おれの腕を掴まえたAちゃんは


また何事も無かったかのように…眠りについた





もう絶対不安な思いになんかさせないよ


おれがずっとずっと一緒にいるから


だからおれのそばでずっとずっと笑ってて


おれの…


おれのかわいい人魚姫


海に還らず、おれと一緒にいてくれよ


安らかな寝息に誘われて


おれも


深い眠りの底に落ちていった


.

3→←remember my love 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:大野智 , ノンリアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanasnow1105(プロフ) - 初めまして!最近大野くんにハマって小説読ませていただきました!僭越ながら、ピンク作品も読ませて頂きたいのですが、パスワードが分からず…教えていただくことは可能でしょうか? (1月28日 20時) (レス) id: 5d171b44a7 (このIDを非表示/違反報告)
咲優(プロフ) - ちかさん» こちらこそお待たせして申し訳ナイです(*´ω`*)忙しいというかいろんなことに巻き込まれすぎて(笑)人間、眠らないと壊れます(笑)今は少し落ち着いたのでまた更新していきます(^-^) (2019年3月9日 23時) (レス) id: 4728198315 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 咲優さん、お久しぶりです!お忙しかったんですね!私も衝撃からなんとか、立ち直りつつあります、、、。これからも更新楽しみにしています! (2019年3月9日 20時) (レス) id: 9fe3a57af1 (このIDを非表示/違反報告)
咲優(プロフ) - ちかさん» ちかさん♪いらっしゃーい(^-^)ほんと毎日暑いですよねー!うん、もうすでに熱中症になったよ(笑)軽くで済んだけど仕事は休んでしまった(u_u)幸せに向かうふたりをまだまだ見守っててくださいね(*´ω`*) (2018年8月16日 15時) (レス) id: 4728198315 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 咲優さん、こんばんわ!ご無沙汰してしまってごめんなさい!毎日暑いですね!暑い中の更新ありがとうございます!幸せにむかってる感じでこちらまで頬が緩んでしまいます!熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!! (2018年8月15日 23時) (レス) id: 9fe3a57af1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲優 | 作者ホームページ:http://   
作成日時:2018年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。