検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:34,798 hit

3 ページ3

*



なんとか家に上がりこもうとするマネを押しのけ


無理やり追い出して玄関を閉めた


「…ぃいの?マネージャーさん…」


O「いーの!今日は仕事夕方からだから」


ドアを申し訳なさそうに見るAちゃんを連れて


リビングに戻ってきてまたソファに座る


O「…おぉ…みんな腹でけぇな」


表紙はお腹の大きな女のひとがふたり


お腹に手を当ててにっこりと微笑んでた


「…こんなに大きくなるんだ…」


Aちゃんの声が不安そうに聞こえて


…しまった!おれの言葉がまずかったかな…


O「…で、でもすげぇ幸せそうな笑顔だよな〜

やっぱさ、好きなひとの子どもがお腹にいるって

幸せに感じるんだな」


ね?Aちゃんもそうだろ?って


隣のAちゃんの顔を覗き込んだら…


「…こんなに大きなお腹でも…私のこと…好き…?」


少し目尻に涙を溜めながら


おれにそんなことを聞いてくるAちゃん


…あぁ、めっちゃ可愛えぇ//


O「当たり前だろっ!おれの大好きな娘がおれの

分身の赤ちゃんお腹に入れて育ててくれてんの

感謝しかねーわ(笑)」


ぎゅっと抱きしめて頭を撫でてやると


「…そ、か…よかった…//」


コテン、と頭をおれのほうに傾けてくる


その甘えてくれる仕草がやっぱ嬉しくて


そっと頬を包んで上を向かせる


「…さ…としさ…」


薄く開いた唇にキスしようと近づく…


『んにゃぁぁぁぁぁあっ!』


部屋の隅っこから、鳴き声が(笑)


O「…くっ(泣)いいとこなのに…」


「…ふふ、無視するなって(笑)」


Aちゃんが可愛く笑って


O「…うぉ///」


おれにキスして立ち上がる


「…はいはい、みるく〜ごはん食べる?」


にゃーにゃー鳴いてる子猫のケージに向かって


声をかけながらキッチンに入ってくAちゃん


…不意打ちにキスされたおれは


しばらく動けなくてソファで固まってた(笑)


…Aちゃんからのキスって


こんなに破壊力あったっけ?





子猫にごはんをやって


ソファに戻ってくるかと思いきや


「ちょっとお洗濯するね」


…え?そんなん急に動いて大丈夫なの?


心配になってウロウロ後を付いてまわってると


「…大丈夫だよ(笑)」


なんて笑ってるけど


O「…ちょちょ!それはおれが持つから!」


迂闊に重いものを持とうとするから


…やっぱ目が離せねぇな(笑)






.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:大野智 , ノンリアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanasnow1105(プロフ) - 初めまして!最近大野くんにハマって小説読ませていただきました!僭越ながら、ピンク作品も読ませて頂きたいのですが、パスワードが分からず…教えていただくことは可能でしょうか? (1月28日 20時) (レス) id: 5d171b44a7 (このIDを非表示/違反報告)
咲優(プロフ) - ちかさん» こちらこそお待たせして申し訳ナイです(*´ω`*)忙しいというかいろんなことに巻き込まれすぎて(笑)人間、眠らないと壊れます(笑)今は少し落ち着いたのでまた更新していきます(^-^) (2019年3月9日 23時) (レス) id: 4728198315 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 咲優さん、お久しぶりです!お忙しかったんですね!私も衝撃からなんとか、立ち直りつつあります、、、。これからも更新楽しみにしています! (2019年3月9日 20時) (レス) id: 9fe3a57af1 (このIDを非表示/違反報告)
咲優(プロフ) - ちかさん» ちかさん♪いらっしゃーい(^-^)ほんと毎日暑いですよねー!うん、もうすでに熱中症になったよ(笑)軽くで済んだけど仕事は休んでしまった(u_u)幸せに向かうふたりをまだまだ見守っててくださいね(*´ω`*) (2018年8月16日 15時) (レス) id: 4728198315 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 咲優さん、こんばんわ!ご無沙汰してしまってごめんなさい!毎日暑いですね!暑い中の更新ありがとうございます!幸せにむかってる感じでこちらまで頬が緩んでしまいます!熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!! (2018年8月15日 23時) (レス) id: 9fe3a57af1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲優 | 作者ホームページ:http://   
作成日時:2018年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。