検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:34,801 hit

5 ページ18

*



マネ「着きましたよ!大野さんっ」


マネージャーの声にはっと目を覚ます


…寝てたんか(笑)


O「…ん、あんがと。じゃ明後日ね」


明日は休みだし、お楽しみもあるし♪


運転席から手を振るマネに手を振り返して


車を降りて部屋に向かう


ちょっとおどろかすつもりで


自分の鍵でそーっと部屋に入るおれ(笑)


リビングのドアの向こうから


Aちゃんの声が聞こえる…


「ね、みるく…ホントにおとなしくできる?」


『にゃあ』


「移動にあんまり時間かけられないから、たぶん

飛行機の移動になるかもね」


…飛行機?Aちゃんどっか行くの?


「とりあえず智さんにはまだ内緒ね」


『んにゃ!』


な、内緒…なのか(笑)


とりあえずおれも聞かなかったことにしよ…


わざと足音を立てて廊下を進む


「…ぁ、みるく!帰ってきたよ」


リビングのドアを開けると


足元にまとわりつく黒い毛玉(笑)


O「…ただいま、A」


するとまた足に鋭い痛みが!(笑)


「…ふふ、ぼくもいるよって」


爪を立ててジーパンをよじ登ってくる毛玉を


O「…すまん、ただいま。みるく」


抱き上げて頭を撫でてやる


『んにゃあ』


「ふふ、みるく嬉しそう」





メシの前に風呂に入って


今日もゆっくりAちゃんの美味いメシを食う


ダイニングテーブルの足元では


みるくがのんびりと寝そべってる


「今日の病院でね…」


Aちゃんが嬉しそうに子どもの話をする


…なんかいいな、こんなに落ち着いてる生活


「…でね、ぴよちゃんだいぶ大きくなってたの」


O「マジで!よかった〜もう大丈夫だよな」


おれの言葉にAちゃんが微笑む


安定期に入って


Aちゃんの体調が日に日に良くなって


Aちゃんの笑顔も戻って、嬉しい限りだ





作ってもらったから


片付けはもちろん、おれがやる


綺麗に片付けて


冷蔵庫からビールを1缶持ってソファに座った


Aちゃんが風呂から上がって


同じように冷蔵庫から水を取って隣に座る


何になのか分かんねぇけど


ふたりで缶とペットボトルを合わせて、乾杯


そのままゴクゴクとビールを飲んだら


…隣でぽーっとおれを見ているAちゃん


O「…ん、なに?」


するとちょっと顔を赤くして俯くAちゃん


そしてぼそっと、ひとこと


「…かっこいい//」





〜☆sexymermaid2☆〜

『switch』に続きます

咲優( 'ч' )




.

cream 1→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:大野智 , ノンリアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanasnow1105(プロフ) - 初めまして!最近大野くんにハマって小説読ませていただきました!僭越ながら、ピンク作品も読ませて頂きたいのですが、パスワードが分からず…教えていただくことは可能でしょうか? (1月28日 20時) (レス) id: 5d171b44a7 (このIDを非表示/違反報告)
咲優(プロフ) - ちかさん» こちらこそお待たせして申し訳ナイです(*´ω`*)忙しいというかいろんなことに巻き込まれすぎて(笑)人間、眠らないと壊れます(笑)今は少し落ち着いたのでまた更新していきます(^-^) (2019年3月9日 23時) (レス) id: 4728198315 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 咲優さん、お久しぶりです!お忙しかったんですね!私も衝撃からなんとか、立ち直りつつあります、、、。これからも更新楽しみにしています! (2019年3月9日 20時) (レス) id: 9fe3a57af1 (このIDを非表示/違反報告)
咲優(プロフ) - ちかさん» ちかさん♪いらっしゃーい(^-^)ほんと毎日暑いですよねー!うん、もうすでに熱中症になったよ(笑)軽くで済んだけど仕事は休んでしまった(u_u)幸せに向かうふたりをまだまだ見守っててくださいね(*´ω`*) (2018年8月16日 15時) (レス) id: 4728198315 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 咲優さん、こんばんわ!ご無沙汰してしまってごめんなさい!毎日暑いですね!暑い中の更新ありがとうございます!幸せにむかってる感じでこちらまで頬が緩んでしまいます!熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!! (2018年8月15日 23時) (レス) id: 9fe3a57af1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲優 | 作者ホームページ:http://   
作成日時:2018年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。