検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:109,151 hit

53 ページ3

及川さんのサーブは何にも遮られることなくコートに叩きつけられた。




日向「及川さんナイス!!」




日向が6人全員とハイタッチをする。それだけに留まらず、ベンチ、観客席にまで声をかける。

北川第一がわっと盛り上がるのを感じる。




月島「もー1本」


山口「決めちゃってくださーい」




ーーーーーーーーーー




及川さんのサーブがアウトになって相手サーブになる。




日向「及川さんすげーっす!もう2桁いっちゃいますよ!」


及川「ふふーん。チビちゃんも思いっきり駆け回ってよね!」


日向「はい!!」




僕らは相手の入れるだけのサーブを難なくあげる。




菅原「...は?」




会場がドっと盛り上がる。北一の盛り上がりに驚いたのかギャラリーが増える。




「日向、影山いいぞ!!」


「もっとやれ!!期待してるぞ!!」


日向「...最っ高!!」


岩泉「日向完全復活か?」


日向「お待たせしました!ベンチの先輩も、応援席のみんなも...盛り上がってくぞ!!!」


月島「日向、ファン感じゃない(ボソッ)」


日向「やっべ...すみません!!」


及川「いや、完全に北一の空気だよ。よくやった!」


日向「はい!」




可哀想な対戦相手を見ると完全に呑まれていた。その中でも必死に声を出す菅原さん...




山口「...俺、本気で行くよ」


月島「うん...菅原さんへのせめてものリスペクト」




僕らの考えが通じたのか日向と影山も小さく頷く。




ーーーーーーーーーー




日向「本気の1発頼むぞ山口!!」


山口「っしゃ!!」




山口が閉じていた目を開く。

いつものルーティーンのあとに繰り出される大きく変化するジャンフロ。




日向「山口ナイス!!みんな一緒に!」


『『『『山口、ナイスサーブ!!』』』』


山口「恥ずかしいけど嬉しいね」


影山「すげー良かった」


月島「ナイス」


山口「うん!」


長虫1番「こんなの、勝てねぇって...」


長虫3番「元からだろ?」


菅原「...まだ!まだ5点差だ!勝てるよ!!」


及川「...山口くん、顔面行こうか。3番の」


山口「ぅえ!?...はい...」




及川さんが指示した通りに顔面目掛けて飛んでいくジャンプサーブ。
咄嗟に顔を庇ったが、ボールは大きく外へはじき出された。




菅原「大丈夫か!!おい!今の!」


及川「ん?目ぇ覚めた?」


長虫3番「っ...」


及川「目が覚めたなら良かった。おはよ♡」




顔はいいから黒い笑顔に迫力がある。流石及川さん。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきと(プロフ) - 61の、ローテ表、回る順番とか逆だったりします?影山サーバー体と、次のサーバーって岩泉さんになる気がするんですが…… (8月15日 18時) (レス) @page12 id: 809a9df62f (このIDを非表示/違反報告)
らむせす(プロフ) - すごく面白いです!早く続きが読みたいっ!でも気長に待ってます(*’ω’*) (2020年5月18日 22時) (レス) id: 7b1dad5a6f (このIDを非表示/違反報告)
MANATU(プロフ) - 夜月さん» ありがとうございます!よくやっちゃうんですよw (2020年5月18日 12時) (レス) id: 07ada55802 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - 78が28になってますよー (2020年5月18日 10時) (レス) id: cb838be31d (このIDを非表示/違反報告)
- 続き見たいです!凄い面白かったです! (2020年5月15日 9時) (レス) id: b5eb63bfb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MANATU | 作成日時:2020年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。