占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:404 hit、合計:74,175 hit

おなかすいた 5 ページ21

「どうして?」

 なぜか口から出てしまった言葉。どうしてこうなったのか、多分そういう意味ででた言葉。

「だって、食べなきゃ死んじゃうよ」

 ジャックはどうして食べるのか、について聞かれたと思ったらしく、大きな声で答えた。

「食べなきゃ。たくさん食べないとダメなんだよ。おなかが減って死んじゃうよ?」

 不思議そうな表情でジャックは言う。

「ユカはおなか空かないの?」

「いや、別に、そういう訳じゃ……」

「じゃあ、分かるよね。おなかが空になると死んじゃうの」

「あ、うん」

「おなかすいたなぁ……」

 ジャックが口をパクパクさせながら何か食べられるものを探し始めた。

 しかし、ここにあるのは私のベッドと少しばかりの私の荷物と私だけだ。他の物はジャックが全部きれいに食べてしまったので、後ここにある食べられるものといったら…………。

「あ!」

 突然ジャックが大きな声をあげ、病室の壁の方へと移動した。

「おいしそうだね、これ」

「?」

 するとジャックは、病室の壁紙をべりべりと剥がして食べ始めた。

 

おなかすいた 6→←おなかすいた 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 奇病? , 小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空百合@募集企画運営のため低浮上(プロフ) - 現在更新されているの全部読みました…!占ツクで、こんなにもキャラを読ませてくる作品は初めてです。文章の書き方も私の好きなタイプで、一気に引き込まれてしまいました。更新楽しみにしてます! (5月20日 3時) (レス) id: 3dba0349b8 (このIDを非表示/違反報告)
空百合@募集企画運営のため低浮上(プロフ) - すみません。お話自体はとても面白いと思うのですが、「あぁ、神様 2」が抜けいるということはないでしょうか?早とちりでしたらすみません。 (5月18日 2時) (レス) id: 3dba0349b8 (このIDを非表示/違反報告)
星月セイ(プロフ) - やっとみつけた!!!めっちゃさがしましたよう。頑張ってください!絵を途中で出してましたが、どうやってするんですか?よかったら教えてください! (5月7日 20時) (レス) id: 5453b9e0de (このIDを非表示/違反報告)
リンゴパイ - 文才がすごくありますね!とてもおもしろかったです!これからも頑張ってください!!! (5月7日 0時) (レス) id: 0dd0cb8ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ミキ(プロフ) - キャラクターが可愛くて大好きです!ストーリーも好みで一瞬でお気に入り登録しました!これからも頑張ってください!! (5月5日 14時) (レス) id: 86a20be59e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとまる☆GOGO | 作成日時:2017年10月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。