検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:140,995 hit

11 . 少女とお風呂 ページ11

今日は、着衣水泳です!!


嘘です!!


お風呂で溺れてみようと思います!!!





……なんでこんなにハイなのかって?


そりゃあ毎度のように神出鬼没なあの教師に止められてちゃテンション上げないとやってらんないよね!!ヤケクソだよ!!!




『よっしゃやるぞ〜!!』




早速服を着たままお風呂に入る。


着衣水泳、割と好きだったな〜。
なんかワクワクしませんでした?あ、しなかった?そうですか。


ちなみにぬるま湯です。出来るだけ心地良く死にたいからね。




『私肺活量ないから厳しそー』





一息吐いて吸って、水中に潜る。




酸素が一切遮断された空間。


口や鼻からポコポコと泡が出ていき、胸の奥が苦しくなる。


服を着ていて身体が重いと言えど、
浴槽の浅さではすぐに浮いてしまうのでそれに耐えつつ潜っていれば、簡単に限界へと近付く。


頭がじんわりと痛くなっていって、身体が酸素を求める。


つい口を開けてしまったけれど
入ってくるのは当然水なわけで、更に苦しくなっていった。



少し上に顔を出せばこの苦しさからすぐに解放されるけれど、そんな生半可な気持ちで臨んでいるわけじゃない。




もう少しだ、


きっともう少しで楽になれる。




そう自分に言い聞かせながらただただ苦しさを耐えていると、何やらバシャッと外で音がした気がした。



不思議に思い、水中でゆっくりと目を開くと、





『〜〜〜〜ッ、?!、?!?!』





何故か目の前には笑顔の五条先生が居た。





『っプハッ、…ゲホッ…な、でごじょ、せんせ、が…ゲホッ』




これには流石に恐怖を感じて思わず水中から上がってしまった。

仕方の無いことだろう。
だって誰が溺死を試みている時に瞼を開けたら目の前に担任が笑顔で同じように水中に潜ってると思う?ただの恐怖だよ。



「あー口移しで酸素あげたかったからそのままで良かったのにー」



ほらもっかい潜ってよ〜
と咳き込む私に水をパシャパシャかけてくる。



『殺す気ですか?!』


「だからさキミ死にたいんだよね??」



おかしな事言うよねキミは…と背中を摩ってくれる先生。おかしな事言うのはあんたもでしょう。



「でもいいね」


『?何がですか…ゲホッ』


「いやー今の格好、着衣水泳みたいでクるもんあるね」


『…』


「それに一緒にお風呂入ってるみたいでちょっと興ふ」







とりあえず水に沈めといた。









本日の勝敗__神坂の負け

12 . 少女と練炭→←10 . 少女と電車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

万歩計 - 18話という少ない話の中でこんなにも満足感のある物語を読んだのは初めてです…!!人物の心情ともに移り変わりがすごい好きです。ありがとうございます!!!!! (8月28日 0時) (レス) @page20 id: ea7e9fe52a (このIDを非表示/違反報告)
トマトまと(プロフ) - 主人公ちゃんは死にたいわけではなかったんですね。なんだか0巻の乙骨くんと少し似ている気がします。主人公ちゃんに、生きてていいって認めてくれる人がいて良かったです!!素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました!!! (2022年1月15日 18時) (レス) id: 1d9d2ab89b (このIDを非表示/違反報告)
あきなっちゃん - どうしましょ、これの続編見たいんですけど!暇があったらでいいんで続編書いていただけますでしょうか? 無理なお願いですが、お願いします!! (2021年3月21日 16時) (レス) id: a918e7945d (このIDを非表示/違反報告)
みやこ(プロフ) - 無責任な事は言えませんが、しかし少なくとも私は今、のんちゃんさんがわざわざこうしてコメントをしてくれて心の底から嬉しく感じています。この先素敵な事があるのを楽しみにとりあえず生きてみるのはどうでしょう?貴方に沢山の幸せが訪れますように。 (2021年3月20日 19時) (レス) id: c3ae7dd961 (このIDを非表示/違反報告)
みやこ(プロフ) - かおりんさん» コメントありがとうございます!番外編書こうかな〜なんて思っている所なので、もし時間があれば見に来てやって下さい!最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!!! (2021年3月20日 19時) (レス) id: c3ae7dd961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやこ | 作成日時:2021年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。