検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:140,884 hit
.








『ああ、もう!

何でいつも邪魔ばかりするんですか、
五条先生!!』




「いや〜詰めが甘いねぇ。
本気で死にたいなら、もっと上手くやんないと。
ほらほら〜!」



『わっ、ちょ、?!
死ぬところだったじゃないですかあっぶな!!!』



「いやさっき死のうとしてたよねキミ?」









___死にたがり少女をあの手この手で止めようとする最強教師の話。








.









何としてでも死にたい少女




vs




何としてでも阻止したい最強教師









______




▼ Notパクリ!完全オリジナルです。そして自己満足あんど自給自足。





※↓必ず読んでください↓※

自. 殺の話が中心の作品ですが、
決して自. 殺を示唆したものではありませんのでご理解下さい。またそのような内容の話なので、不快に思われる方は今すぐブラウザバックして下さい。

それから方法については一切の信憑性がありません。何より危険ですので絶対に作中の行為等を真似することのないようお願い致します。





何でも大丈夫だと言う方のみ閲覧願います。執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

万歩計 - 18話という少ない話の中でこんなにも満足感のある物語を読んだのは初めてです…!!人物の心情ともに移り変わりがすごい好きです。ありがとうございます!!!!! (8月28日 0時) (レス) @page20 id: ea7e9fe52a (このIDを非表示/違反報告)
トマトまと(プロフ) - 主人公ちゃんは死にたいわけではなかったんですね。なんだか0巻の乙骨くんと少し似ている気がします。主人公ちゃんに、生きてていいって認めてくれる人がいて良かったです!!素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました!!! (2022年1月15日 18時) (レス) id: 1d9d2ab89b (このIDを非表示/違反報告)
あきなっちゃん - どうしましょ、これの続編見たいんですけど!暇があったらでいいんで続編書いていただけますでしょうか? 無理なお願いですが、お願いします!! (2021年3月21日 16時) (レス) id: a918e7945d (このIDを非表示/違反報告)
みやこ(プロフ) - 無責任な事は言えませんが、しかし少なくとも私は今、のんちゃんさんがわざわざこうしてコメントをしてくれて心の底から嬉しく感じています。この先素敵な事があるのを楽しみにとりあえず生きてみるのはどうでしょう?貴方に沢山の幸せが訪れますように。 (2021年3月20日 19時) (レス) id: c3ae7dd961 (このIDを非表示/違反報告)
みやこ(プロフ) - かおりんさん» コメントありがとうございます!番外編書こうかな〜なんて思っている所なので、もし時間があれば見に来てやって下さい!最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!!! (2021年3月20日 19時) (レス) id: c3ae7dd961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやこ | 作成日時:2021年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。