検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:86,455 hit

#14 ページ15

※巨side※




柳田「みんなで何みよるん??」


俺がその声でバスを見ると笑みを湛えた松田さんや拓也がジッと見ていた


拓也「あの人 巨さんの・・・ 巨さんの??なんだっけ?」

柳田「巨の女??マジで?あいつおったん?」

巨「声大きいです 違いますよ」

柳田「俺、今の娘タイプ!紹介してや」

巨「絶対 嫌です」

柳田「なんでぇ!いいやん」

巨「奥さんいるでしょう?」

柳田「あのね 巨くん 浮気しようってことやないんよ?わかる?」

巨「俺のファンだから絶対ダメ!」

柳田「なんなんそれ(笑)そーなん」





バスは生目に着いた


いないと分かってても彼女がいつもいる場所を見てしまう


(あっ 柳田さんのせいでハガキ読むの忘れてた)


着替えて集合する前 自分に気合を入れるために

彼女の書いた文字を読む




サインに驚いたけど、でも嬉しくてユニを抱きしめちゃったとか

(可愛いじゃん)

あまりよく覚えていなくて飲めないお酒を飲んだこと
後悔してます 東浜選手にご迷惑おかけしたこと
心が痛みますごめんなさい。

(大袈裟だよAちゃん・・・)

でも巨くんの背中が広くて温かくて優しかったことだけは覚えていて
夕べの私を支えてくれたのは巨くんでした
ありがとう。
あまりと言うか無いと思いますけど、巨くんに困ったことがあったり
なんか買って来て〜でもいいですよ?私でよかったらお願い聞きますから
お詫びにはならなかもしれないけど・・・
福岡から戻り次第 生目には行くつもりです!
やっぱり投げてる巨くんが見たいから
怪我をしませんように A



読み終えたハガキを大事にロッカーにしまうと

気合を入れ直す



その日の昼 ランチ特打を終えた松田先輩から声がかかった

松田「巨、次の休み予定ある?」

巨「今んとこないっすよ?何かあるんですか?」

松田「ゴルフ付き合わん?」

巨「いいっすよ 他に誰がいるんですか?」

松田「慶三に声かけるわ 巨は?誰かおらんの?」

巨「ん〜特にはいないっ…あっ!!」

松田「なんやねん」

巨「1人います!誘いたい人」

松田「おぅ 決まりや4人で回ろな」

巨「はい 裏のゴルフ場でしょ?」

松田「そや トムやでトム」



俺は気晴らしにAちゃんを誘ってみようと考えた















#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリン(プロフ) - asaさん» コメントありがとうございます、更新楽しみにしてくれていたなんて嬉しいです。なかなか進められなくてごめんなさい (2020年5月10日 20時) (レス) id: 6467547891 (このIDを非表示/違反報告)
asa(プロフ) - 更新楽しみにしてました!ありがとうございます(*≧∇≦)ノ続きが待ち遠しいです(*^^*) (2020年5月10日 18時) (レス) id: d459b4654a (このIDを非表示/違反報告)
エリン(プロフ) - 陽葵さん» 苦手な18系の部分も避けて読んでいただいてるんですね感謝です私が大好きなんで詰め込んでますけど よろしくお願いします (2019年5月8日 23時) (レス) id: 4fc6dadfff (このIDを非表示/違反報告)
エリン(プロフ) - 陽葵さん» こんな私になんて素敵なコメントでしょう。ありがとうございます とっても嬉しいです感激です (2019年5月8日 23時) (レス) id: 4fc6dadfff (このIDを非表示/違反報告)
陽葵(プロフ) - ばやし君の方のも読ませて頂いてますが、18系が苦手なので飛び飛びになってしまっていますが、あの小説も凄く好きです。これからも応援しています、頑張ってください(><)長ったらしいコメント、すいませんでした。 (2019年5月8日 22時) (レス) id: 987cca78b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリン | 作成日時:2019年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。