検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:139,297 hit

ページ13

虎「先生とどっちが強い?」



悟「うーん、そうだね……力を全て取り戻した宿儺ならちょっとしんどいかな」



『悟先輩、負けちゃいます?』



悟「勝つさ」



夜「遅いぞ悟、8分遅刻だ」



怖そうなオジサンが可愛い人形作ってる…



ギャップが凄い



絶対、悠くんも同じこと思ってる



夜「責める程でもない遅刻をする癖、直せと言ったハズだぞ」



悟「責める程じゃないなら責めないでくださいよ」



夜「……その二人が?」



虎「虎杖悠仁です!!好みのタイプはジェニファー・ローレンス、よろしくおなしゃす!!」



『花開院Aです……!母の意思をまっとうする為に来ました、よろしくお願いします』



悟「Aはこっち来て」



悟先輩にお姫さま抱っこされて、悟先輩はそのまま壁に寄りかかった



『え……?恥ずかしいんですけど……』



夜「何しに来た」



虎「……面談」



夜「呪術高専に、だ」



虎「呪術を習いに……?」



夜「その先の話だ」



ひぇ……一問一答が繰り返されてる



夜「不合格だ」



『人形が動いた、凄い……!可愛い……』



すると、人形は悠くんに強烈なパンチを入れた



人形にも呪力が篭もるだけでこんなにも強くなるんだ…









.









虎「生き様で後悔はしたくない」



一問一答が終わった様だった



夜「悟、寮を二人に案内してやれ、それから諸々の警備の説明もな」




虎「ん?」




夜「合格だ、ようこそ呪術高専へ」



虎「よろっ」



悠くんはまた、人形に殴られた



夜「あっスマン、術式解くの忘れてた」



何故だろう、私は一問一答されなかった



内心ホッとしてるけど



というより……



『恥ずかしいので、そろそろ降ろして貰えると嬉しい、です…』



悟「えー、どうしよっかなぁ〜?」



悠「先生、降ろしてやってくれ」



悟「悠仁ってばそんな怖い顔しないでよ〜」



『ふぅ……』



悟先輩に降ろして貰い、キャリーバッグを持った



夜「Aと言ってたな、これをAに渡すように言われている」




そう言って、渡されたのは1冊のノートだった



『もしかして、母から……!!』



夜「その通りだ、大切にな」




『はい!ありがとうございます』



表紙には母の字で、"Aへ"と書かれていた

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

青い蝶(プロフ) - しのめさん» ゆらちゃんいいですよねちなみに私は竜二推しです (2020年11月23日 11時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
しのめ(プロフ) - 青い蝶さん» その通りです!因みにゆらちゃん推しでした(´∀`*)ウフフ (2020年11月17日 22時) (レス) id: d147c32957 (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - しのめさん» なるほどです!羨ましい名前ですよね (2020年11月17日 18時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
しのめ(プロフ) - 青い蝶さん» はい!ずっと憧れの苗字だったもので…(笑) (2020年11月16日 17時) (レス) id: d147c32957 (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - 花開院ってぬらりひょんの孫から来てますか? (2020年11月16日 16時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのめ | 作成日時:2020年11月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。