検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:139,292 hit

ページ12

朝__




『変な夢……』



私は変な夢を見た



内容は、宿儺と若かれし頃の祖母に似ている女性が笑顔で話していた



女性の瞳の色は私と同じだった



宿儺と関係あるのかな………?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




虎「スゲー山ん中だな、ここ本当に東京?」



『自然がいっぱい……東京にもこんな場所あったんだ』



悟「東京も郊外はこんなもんよ?」



駅で悟先輩達と合流して、東京へ来た



そして目の前にそびえ立っているのが、東京都立呪術高等専門学校だ



悟「とりあえず、悠仁とAはこれから学長と面談ね」



『緊張する……』



悟「下手打つと入学拒否られるから気張ってね」



虎「ええっ!?そしたら俺、即死刑?!」



『悠くん、気張ろう!』



宿「なんだ、貴様が頭ではないのか……力以外の序列はつまらんな」



『口……?』



悠くんの頬に口が出てきた



普通にビックリしたよ?!



バチッ



悠くんは自分の頬を叩いた



虎「悪ぃ先生、Aたまに出てくんだ」



悟「愉快な体になったねぇ」



宿「貴様には借りがあるからな」



『今度は手に出てきた……!』



本当に愉快な体だ



宿「小僧の体をモノにしたら真っ先に殺してやる」



『えいっ…!』



ぺしっ



私は悠くんの手を叩いた



叩くと口が消えるのか……



悟「宿儺に狙われるなんて光栄だね」



虎「やっぱコイツ有名なの?」



悟「呪術全盛の時代、術師が総力を上げて彼に挑み敗れた……ただ、花開院家の娘さんは宿儺を守ろうとして、亡くなっている……死後呪物として時代を渡る屍蝋さえ、僕らは消し去ることができなかった……紛うことなき呪の王だ」



花開院家の娘さん……?

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

青い蝶(プロフ) - しのめさん» ゆらちゃんいいですよねちなみに私は竜二推しです (2020年11月23日 11時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
しのめ(プロフ) - 青い蝶さん» その通りです!因みにゆらちゃん推しでした(´∀`*)ウフフ (2020年11月17日 22時) (レス) id: d147c32957 (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - しのめさん» なるほどです!羨ましい名前ですよね (2020年11月17日 18時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)
しのめ(プロフ) - 青い蝶さん» はい!ずっと憧れの苗字だったもので…(笑) (2020年11月16日 17時) (レス) id: d147c32957 (このIDを非表示/違反報告)
青い蝶(プロフ) - 花開院ってぬらりひょんの孫から来てますか? (2020年11月16日 16時) (レス) id: 5063cf0137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのめ | 作成日時:2020年11月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。