検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:78,565 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

囚人生活の慣れた、プークス団。いつもどおりの日常…と思っていると?


「さて、今日から新しい看守が増えた。」


『初めまして…新しく加わることになりました。まっ、残り少ない命だと思いますが、よろしくお願いしますね…?』


新しい看守が増えました。




 
ーーーーーーー

はいこんにちわ!れーふぁです!新作です!

今回は囚人の目線では無く看守の目線の夢主です。

てか最終回泣けました。

もう死神さんのさよならって言ったので号泣です。

まだ見てない方は先に刑務所シリーズを見てからこの作品を見ることをおすすめします!

まじで泣けるから。←

と言う事で注意事項です!


注意事項!

この作品は御本人方には関係ありません。
御本人方に迷惑をかけるようなことはしないで下さい。

作者、語彙力無いんです…

文才?あぁ、ガムの事?←

上の事からきっと駄作になるんだろうね…(遠い目)

ギャグ系に突っ走る可能性あり。

消す可能性あり

←の表現を多く使用します。

これらの事がいいよって方はどうぞ見てってね☆((

続編できました!↓

刑務所には、もう一人。2【日常組】執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:日常組 , 脱獄 , 実況者
関連タグ:CR , ストグラ , rd , gnki , wrwrd! , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - 日常組の団の名前はプークストゥ団のはずですよ。間違えていたらすみません。 (2020年9月9日 2時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
れーふぁ(プロフ) - 霧雪@誤字王女さん» そうですひつじのショーンです←コメントありがとうございます! (2018年12月29日 21時) (レス) id: e38f4452ec (このIDを非表示/違反報告)
霧雪@誤字王女(プロフ) - ひつじのショーン・・・(( (2018年12月29日 21時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
れーふぁ(プロフ) - コメントありがとうございます!19話は…まぁ冬休みなので出来る限り多く更新しようということなので多分大丈夫です!これからもひっそり見てってください頑張ります← (2018年12月29日 9時) (レス) id: e38f4452ec (このIDを非表示/違反報告)
ミシェア(プロフ) - こんばんわ!…19話が出ちゃってますよ!これからもひっそり見てます頑張ってください! (2018年12月28日 22時) (レス) id: dc437a08a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーふぁ | 作成日時:2018年12月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。