検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:68,872 hit

. ページ8










みんなが出した答えはTravis Japanは全員「夢のHollywood」




HiHi Jetsは「HiHi Jets」をあげたのが橋本、川島、吉澤、松倉、松田、私、「Eyes of the future」をあげたのが高橋、井上、猪狩、作間、七五三掛、中村、宮近だった。









猪狩 「いや本当に迷ったんですけど橋本、お前は違うだろ」









橋本 「なんで!?間違ってはないじゃん」









七五三掛 「MV作ってたもんね」









橋本 「それで言うとTravis Japanさんの方にひとつもNamidaの結晶があがってなかったのおかしくない?」









井上 「はしもっちゃんには東京都っていう前科があるからな〜」









そんな感じで静かになる瞬間はなく、それぞれのグループで話し合って予想を出す。









話し合いの結果HiHi JetsもTravis Japanも予想ははしもっちゃんと元太だった。









まずははしもっちゃんからくじを見せていく。









橋本 「俺は…人狼でした!ありがとうございます!」








潔くくじを見せて負けを認めるはしもっちゃん。









七五三掛 「神奈川間違えたのはわざと?」








橋本 「何ならアイズもわざとです」








高橋 「じゃなかったら怖いわ」









そして次に元太がくじを見せる。









松田 「俺は…人狼じゃありません!」









A 「…え、嘘でしょ!?」








確証はなかったけど程よく変な回答をしている気がしたから絶対元太だと思っていた。









A 「じゃあ鹿児島はガチなんだ」








松田 「普通に浮かばなかった」









まあいちいち他のグループの出身地まで覚えないだろうし、仕方ないか。








そして順番にくじを見せていってうみの番。








中村 「あ〜、えっと人狼です!」








宮近 「…え!?」









うみは本当に誰も考えてなくて全員が驚いていた。









中村 「俺普通にうるさいのAだと思ってるけど合わせに行った」









A 「まって私うるさくないよ」









中村 「そういうとこ」









はっきりとそう言われてムカつくけど何も言い返せない。









高橋 「ちょっと喧嘩しないでください(笑)」









吉澤 「いつもこんな感じだからスルーでいいよ」









そしてみんなで揃って総評を撮ってHiHi Jetsとのコラボは終わった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2021年10月22日 8時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2021年8月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。