検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:136,800 hit

10(ごじょー) ページ10

「ふふふっ……さーとーるぅーっ!好きぃ!」

「僕もだよ、」


この女のせいでAに嫌われたかもしれない。

好きとか言われたけど僕は別に好きじゃないから適当に返事しておいた。


「えへへっ……」


やば、きも…………喋んな(最低)


「…………いつの間に出来てたんだ……」

「俺も全く知らなかった!」

「Aは先生に彼女がいるって事知ってたか?」

『…………。』

「おーいA?」

『…………。』

「聞いてないわ……これ。」


Aは何か考えているっぽくて、野薔薇や悠仁達の話を全く聞いて無さそうだった。

何考えてるんだろ。


『ねぇねぇ他の所行こーよ。五条先生困ってるよ。』


そう思っていたらAが急にそんな事を言い出した。

別に僕困ってない。
寧ろこのままが良いんだけど…あっ女はいらない。


「……あぁっ!俺この後クレープ食べようと思ってたんだっ!!A行こっ!」


悠仁はそう言ってクレープ屋の方へ走って行った。


「……じゃあなー先生。」

「また話聞かせろよー。」


悠仁が走って行ったのを合図のように恵と野薔薇も僕に言葉を残して悠仁の後ろをついて行った。

それと……Aも。


「……」


僕もAと一緒に遊びに来たかった。


「…………悟、どうしたの?早くジェットコースター行こぉ!」


「……分かった。」


そう言って僕達はまた歩き出す。


『……。』

「……。」


だけど、やっぱりAが気になってA達が向かって行った方を向いて見るとAと目が合った。


「……」

『……』



「Aー早く来いよー!」



『……あっ…………うん!』

「…………。」


…………あーあ。

これから僕、どうしていけば良いかな?









━━━━━━━━━━━━━━━
話がめっちゃ変わってて笑える。(真顔)

今日も一日お疲れ様です。さくしゃです。

お気に入り沢山ありがとうございます。

今はテストであんま更新出来てないんですけど、テストが終わった瞬間更新しまくると思うのでこれからもよろしくお願いします。

11→←9(五条悟side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいふぁみ!! - いや、呪術廻戦の、私が好きなキャラTOP3が落とそうとしてくるんだが。ダレカタスケテ…。 (2021年6月7日 18時) (レス) id: 1d042b66db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 分かりました!全裸待機しております! (2021年5月28日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - テストお疲れサマンサー!頑張ったぶん高得点です!ってことで更新待ってます(笑) (2021年5月26日 20時) (レス) id: a2ac9ececf (このIDを非表示/違反報告)
陽菜月 - ふふ、声の主ごじょるに一票 (2021年5月25日 1時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい自称glggtgさん。(グッドルッキングガイグレートティーチャー五条悟さん)更新頑張ってください! (2021年5月16日 18時) (レス) id: 262b3e9786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんも | 作成日時:2021年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。