検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:136,797 hit

11 ページ11

「うぉぉぉっ!このクレープめっちゃ美味い!!」

「私の口にも合うわ……。」

『ねっ!めっちゃ美味しい!』

「……」(無言でめっちゃ食べてる)


皆さんこんにちは!ただいま私達はクレープを食べております!

えっ?五条悟?
何それ美味しいノ?

五条悟は美味しいか知らんけどこのクレープは超絶美味いですよ。

もう頬っぺがいくつ犠牲になったことか……。(大げさ)


「……あっA、口にクリームついてるぞ?」

『マジで?』

「俺がとってあげるからじっとしてろよ…。」

『えっ……うん…………。』


そう言って悠仁私の顔に手を近付けてきた。

恥ずっ。


「…虎杖とAって付き合ってたっけ?」

「付き合ってないだろ…。」

「でも距離近くね?」

「…そうだな………俺も頑張ろ……。」

「……は?」


野薔薇と恵が何か話してるけど悠仁と一緒に話してたから何話してたか分からなかった。

……てかあの二人距離近くね?←





「Aー次どこ行く?」

『んー……野薔薇と恵はどこ行きたい?』


私は何処でも良いから他の2人にも聞いた。

……このくだり前もした気がするけど。


「んー……あっお化け屋敷は?」


野薔薇がそう言った。

いやなんでお化け屋敷w


「なんでお化け屋敷w」


悠仁も同じこと言ってるわ。


「だって遊園地つったらお化け屋敷でしょ。」

『……そうなの?』

「そうだろ。」


遊園地って言ったらお化け屋敷になるの?
絶対違うと思うけどな。

みんなはどう思う?(読者様方に聞いていくスタイル)

コメントで教えてねっ!(そしてちゃっかりコメントを貰おうとするスタイル←)


「……まぁ…………俺はそこでも良いけどな。……………………Aが怖がってるとこ見たいし……。(小声)」

「ん?伏黒何か言ったか?」

「いや……。」

「そ?……じゃあ俺もそこでいいし行こー!」


……お化け屋敷は、多分大丈夫。多分。
呪霊もお化けと同じようなものだしね。
うん。
きっと大丈夫。


「A早くしろよー。」

『えっ……ちょ、いつの間に…………。』


3人にめっちゃ置いてかれてたんだけど。
あれ?今日4人で来たよね?









あれ?








あれ(((





あr((((




……あ(((((






…………。









━━━━━━━━━━━━━━━
五条悟オチにするとか言ってたけど他のオチも作るかも知れません。

なので、あいらぶいたどりの人や、あいらぶふしぐろの人達は全裸待機でもしといてください。←

12(会話のみ。それとただ叫んでるだけ)→←10(ごじょー)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいふぁみ!! - いや、呪術廻戦の、私が好きなキャラTOP3が落とそうとしてくるんだが。ダレカタスケテ…。 (2021年6月7日 18時) (レス) id: 1d042b66db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 分かりました!全裸待機しております! (2021年5月28日 22時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - テストお疲れサマンサー!頑張ったぶん高得点です!ってことで更新待ってます(笑) (2021年5月26日 20時) (レス) id: a2ac9ececf (このIDを非表示/違反報告)
陽菜月 - ふふ、声の主ごじょるに一票 (2021年5月25日 1時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい自称glggtgさん。(グッドルッキングガイグレートティーチャー五条悟さん)更新頑張ってください! (2021年5月16日 18時) (レス) id: 262b3e9786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんも | 作成日時:2021年5月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。