検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:80,314 hit

ページ41

.


佐野アナ「ダメです。この対決でどちらのテントで寝るのかが決まりますから」


「しかもクソ大事じゃねえか!!!」


佐野アナ「ルールは簡単です。ミルク早飲みで上位5人になれば贅沢チームです」


「胃が大きい私はもう勝ちゲーですね」


佐野アナ「よーい!スタート!」


余裕のよっちゃんイカ


「ん」


佐野アナ「宇沙美さんがすごい速さで抜けましたね」


「言ったろ?体の3割胃なんだぜ」


...気持ち悪いっていうなよ


山田「ここ一緒かな」


伊野尾「この3人4人一緒だった」


佐野アナ「では、宇沙美さんと薮さんと中島さんが抜けたということになりますね」


「あ、待ってリバースしそう」


薮「やめろ笑」


山田「まってこれもう1回やるの?」


「らしいです」


山田「この量マジキツいんですけど!!」


佐野アナ「ちなみに飲み干せなかった八乙女さんはここで節約チーム決定ということで」


「光さんあなた今日全部そっちじゃない?」


八乙女「...今日だけ宇沙美百合と入れ替わりたかった」


...どんまい。ひかにゃん。


佐野アナ「さあ残る2枠をかけたサドンデスです。」


佐野アナ「よーい!スタート!」


「これ傍から見るとめちゃめちゃシュールだね」


佐野アナ「おっこれは!真ん中の」


「山田と知念が同着くらいかな」


夏休みスペシャルラストの贅沢チームは私、薮ちゃん、裕翔、山田、知念です。ちっこいのとでっかいの。


そして私は全部贅沢チーム


有岡「あなた本当にずるしてない??」


「してねえよ!!だったらもっと楽にこっちいくわ!!」


「もう早く寝よ、私のライフはもうゼロよ」


薮「すげえ!」


山田「気持ちいいー!何コレー!!」


「いやもう早く寝ようぜ無理」


「はいおやすみ〜」


ここでJUMPの夏休みは終了!!!


...とはいかなかったようです残念


「みなさん、おはよーございます」


佐野アナ「おはようございます」


「突然ですが朝から対決します」


佐野アナ「早朝寝起き50m走対決〜」


「ちなみに私は佐野さんやスタッフさんより早く起きました」


佐野アナ「本当は宇沙美さんも参加予定だったのですが、既に起きてるということでこちら側に回って頂きます」


「よろしゃす」


「あとなんか、朝食かけてやるみたいですけど、早起きは三文の徳といったように私にはもう贅沢な朝食があるようです勝ち組」


「まあ、そんな対決の前にあやつらの寝顔を少しだけ公開しましょうかね」


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 平成跳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 有岡琴音さん» ありがとうございます〜のんびり更新ですが末永くよろしくお願いします〜 (2018年7月28日 20時) (レス) id: fd9125ac55 (このIDを非表示/違反報告)
有岡琴音 - 面白かったです。 (2018年7月19日 20時) (レス) id: 1ad1efc1c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年6月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。