検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:9,503 hit

キャラ設定〜嬉野 侑芽〜 ページ9

【名前】
嬉野 侑芽(ウレシノ ユメ)

【年齢】
14歳

【学年】
中等部2年A組


【部活】
バレー部マネージャー

【委員会】
保険委員会

【性格】
・優しく、誰にでも平等に接する
・興味を持ったら自分から仲良くなりに行く
・彼氏のコネシマとは違うクラスのため、心配だし、すごく寂しがり
・怪我の手当てが上手
・運動神経がよく、体操が得意。
・女子トークが嫌いで、始まった途端逃げる←
・頭の良さは中の上くらい。数学が苦手。
・富山弁を使用。


【容姿】*妙子式おんなのこメーカー様から



長い髪を右の方で一つに結んでいる。前髪の右側辺りをピンで留めている。可愛い系美人。スタイルいい方
身長:162cm
体重:軽め




【サンプルボイス】


自己紹介「私ちゃ侑芽!これからよろしゅうね」

喜「え、そうなの?!超嬉しい、ありがと!」

怒「せやからダメって言うたやん!はあ…、ったく」

哀「かんに…、私が悪いって…、わかっとるが…」

楽「何それ!超最高やちゃ」

焦「あ…、やっば…」

他「コネシマくん!会いたかったちゃ〜!この後のデート楽しみちゃ♪」




【好きー嫌い】
好き:甘いもの.運動.踊ること.コネシマ
嫌い:女子トーク.面倒くさい事.ぶりっ子.いじめっ子

【得意ー苦手】
得意:運動.踊り.料理
苦手:女子トーク.数学.面倒くさい事

【関係】
コネシマ:彼氏
彼氏という事は、デートの際に尾行されていたらしく皆には気付かれている。コネシマから告白された。コネシマと同居している。




【備考】
自分から仲良くなりに行くため、友達多め。
ファンクラブがあり、ファン曰く富山弁と、顔が可愛いとの事。何度も告白されているため、ファンクラブの存在には薄々気が付いてきている。
元々兄がいたが、病気で亡くなってしまった。そのため1番身近なコネシマには甘えたがり。


1人称:私
2人称:貴方.アンタ.○○.○○さん.○○くん/ちゃん
3人称:あの人.アイツ.あの子

【一言】
これからよろしくお願いします!

【作者】
リーフ

キャラ設定 四ツ葉 奏→←キャラ設定〜天宮 鈴〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 募集中 , 募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルク - レフトさん» わかりずらいよなwでもなんかちゃうねん (2020年5月8日 14時) (レス) id: 986cb86f39 (このIDを非表示/違反報告)
レフト(プロフ) - ハルクさん» もっさり……う、うーん……w (2020年5月8日 14時) (レス) id: 7d18f1340c (このIDを非表示/違反報告)
ハルク - レフトさん» いや、うん、あと髪型だけやねん。なんやろ…なんかこう、もっさりしとる感じの… (2020年5月8日 13時) (レス) id: 986cb86f39 (このIDを非表示/違反報告)
レフト(プロフ) - ハルクさん» は、はぇ〜…もう決まっとるもんやと思っとったわw (2020年5月8日 13時) (レス) id: 7d18f1340c (このIDを非表示/違反報告)
ハルク - 実は未だに悠のキャラデザ決まってないんだよなぁ (2020年5月8日 13時) (レス) id: 986cb86f39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レフト/left x他12人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。