検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:888 hit

危ない! ページ5

各ペアーの様子を見てみよう。

まずは、大毅と麻璃央のペアー。

(麻璃央)赤のドアに入ろう!

(大毅)俺が赤だから?

(麻璃央)うん!

(大毅)分かった!

赤のドアを麻璃央が開けた。

2人が足を1歩踏み入れると、また別空間に来た時の様に移動した。

2人が来た場所は、周りが岩に囲まれてる山に来た。

(麻璃央)ここがシュミレーションの場所!

(大毅)そうみたいだね!
少し歩いてみる?

(麻璃央)そうしよう。

しばらく歩いていると、大毅が背中の方から何か違和感を感じたらしく、麻璃央に「頭を伏せて!」と言った。

すると、頭の上を矢が何本も飛んで来た!

だが、誰の気配も無かった。

(麻璃央)立っても良い?

麻璃央に聞かれた大毅は、前を向き直して答えた。

(大毅)うん。

(麻璃央)やっぱり誰も居ないね。

2人で話していると、急に矢が1つに集まり武将怪人になってしまった。

武将の怪人は、大毅の方に体を向けて歩いて来た。

そして、その怪人は無言のまま首を掴んだ。

(大毅)うっ!

(麻璃央)大毅を離せ!

麻璃央がすかさず怪人を引き離そうとしたが、突き飛ばされてしまった!

負けてたまるかー!→←別空間。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春恵 | 作成日時:2020年11月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。