検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,703 hit

3話 ページ3

.









.









捜索が割と行き詰まってる最中に癒しの声が

そこには女装をした山崎が居て地下室の場所を指さしていた






「は、はわわ、はわ、めっちゃ可愛いよ山崎…これは…最高…」



「あーはいはい有難うございます」





そう言いながらため息をつく山崎は淡いピンクの生地に花がうつされた着物に鮮やかな紫の帯


胸ほどまである艶やかな黒髪に発色の良い真っ赤な口紅がよく映えている







「神…」



「髪?何言ってんですか、紗奈さんも早く副長の後に続いてって上げてください」



「山崎はー?」



「俺ちょっと後始末があるんで」



「そうだよね〜こんな可愛い子戦いに出すわけ行かないもんね〜じゃあ今夜空けとけよお姉さんと夜の街デートしようネッ」




「早く行ってきてくださ〜い」




「行ってくるよハニー」







その後地下で取引してたヤツらは全員半殺しでしょっぴいた


天人もそこに居て変なタコが暴れてたけど健闘虚しく食卓に並んでいた









え?終わりが雑?そりゃ山崎とのイチャコラを見せたかっただけだから…さ…

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 山崎退 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あむま | 作成日時:2018年9月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。