検索窓
今日:40 hit、昨日:4 hit、合計:2,153 hit

悪夢 ページ18

「お前はもう要らない」



「これ以上迷惑をかけるな」



「Aちゃんごめんね__」





お母さん、お父さんどこにも行かないで___!!





『……っはぁ……』




(また見ちゃった。)




少し前から昔の出来事の夢を見る。




それも、嫌な出来事。




それを見たあと魘され起きるが、毎回目には涙が溜まっている。




(今日は一段と嫌だったかも)




今日の夢はいつもの一段と怖い夢だった。




私は怖くなり、寝付けなかったため縁側へと向かった。



(やっぱり、縁側は落ち着くな…)




おばあちゃんの家は昔からある家な為、和風で私は好き。




夜に見る空はとても綺麗で、黒い空に星が点々と輝いていた。




ヒュルルルル




(……風強い)




いきなり、風が強くなるなんて不思議だ。



少し落ち着いたので部屋へ戻り、就寝をした。

あなたの相方→←私のおばあちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 溺愛 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここな | 作成日時:2024年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。