検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:110,054 hit

五十一発 過去編 ページ13

さらに半年。

「なあ、黒猫さんよお。お前がここに来たのは、スターダストを潰すためだろう?」
「…そうだが。」
「俺たちもなんだよね。だから、一時休戦して俺たちと手を組まない?」

トド松の体調はすっかりよくなり、マフィア潰しを続けていた。

そして、スターダストである女と出会った。ダークホロウで逃がした奴だ。

「利害の一致……、だよ。」
「お前たちはどういう目的でマフィアを潰す?」

こいつの力量は計り知れない。利用する価値はあるだろう。

「大切な人を、助けるため。」
「…いいだろう。手を、組もう。」

こいつと一緒に戦って気づいたこと。
マフィアに対する凄まじい殺意。今だけとはいえ、仲間を配慮する心がけ。実際、チョロ松を守ってくれた。

スターダストを潰し、ロイヤルエメラルドを獲得した俺たちは、Aと戦闘。しかし俺は気づいたら声をかけていた。

「出水 A、って言ったか?あんた、うちのグループに入りなよ。」

この時から俺は気づいていた。Aのもつあのネックレスが、最後のロイヤルジュエルー…母さんたちを助ける鍵だということを。

.

.

.

Aを含めての会議を終えたあと。

「まて、おまえら。」
「え、なに?おそ松兄さん。会議は終わりでしょ?Aも行っちゃったよ。」

トド松が不思議な顔をして、再び席に座る。

まあ、今まで会議が終わってから呼び止めることなんてなかったからな。

「悪いな、それじゃ、……。

第七十四回六子会議を始める。」

五十二発 過去編→←五十発 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも - 小説の内容も凄く良かったです。 そんなことより作者様の性格が好きです。飲みましょう。 (2016年4月24日 20時) (レス) id: 1d88017be7 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - ミニタリーさん» コメントありがとうございます。私もマフィア松大好きです! 応援ありがとうございます^^* (2016年2月4日 20時) (レス) id: 4ee870cd55 (このIDを非表示/違反報告)
ミニタリー(プロフ) - 完結おめでとうございます!作品を見させていただきましたが、とても面白かったです^ ^マフィア松が好きなので癒されました♪( ´▽`)これからも頑張って下さい! (2016年2月4日 19時) (レス) id: f888c747b5 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - フイカさん» 指休憩させなきゃ^^; コメントありがとうございました!頑張ります^^; (2016年1月14日 21時) (レス) id: 4ee870cd55 (このIDを非表示/違反報告)
フイカ - 一気に完結するとはびっくりしました!とっても面白かったです!指を休ませてあげた方がいいので?これからも頑張ってくださいね (2016年1月14日 20時) (レス) id: 4d7f4d57cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ x他1人 | 作成日時:2016年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。