検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,147 hit

1話 英雄学園 ページ2

この学校はデカい
とにかくデカいマンモス校だ
学園長にはとんでもない権力があり政府もうかつに手を出せない
デカいからもちろんクラスも多くある
A〜Z組の計27組だ
A組は通称 始まりのA組 いわば希望
Z組は通称 終わりのZ組 いわば絶望
A組はその27組の中で1番偉い A組にこれをやれと言われれば絶対に行動に動かさないとならない…どんな命令でも
反対にZ組は他の組の人達に最悪の扱いを受ける


そんなこともつゆ知らず1人の男がその学校に入学してきた
名は仁

仁「いってきまーす って誰もいないか…」

仁「大家さんにちゃんと鍵も渡したし そろそろ行くか!!」

〜〜〜〜〜
バス内
仁の周りには同じような制服を来て大きな荷物を持っている人が多かった

???「ねえ君も英雄学園に入るの?」

仁「うわ!ビックリした〜」

???「あははっ 君面白いね〜 僕の名前は亮よろしくね?」

仁「俺は仁 よろしく」

亮「見てあそこ 不良が僕達の着てる服着てる」

亮は不良が溜まっている方を指さした

仁「そりゃまあ言っちゃあそこって名前書くだけで受かるような高校だからな」

亮「でもそうしたらZ組に落ちちゃうんだよね」

仁「Z組?」

亮「そうそう 最悪の扱いを受けるZ組!
皆は差別とかするらしいけど僕はあんまり差別とか嫌いだからね そんなことはしないよ」

亮は胸を張っていった

仁「そ、そうか」

仁は少し冷や汗をかいていた

亮「着いたよ!早く降りよ!」

ここから仁達の戦いは始まる

2話 クラス発表→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 学園モノ , 男主   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アズマオウ | 作成日時:2017年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。