検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:64,561 hit

始まりの合図 ページ35

A)…ありがとうございます…。私、また…皆さんと話したいし、一緒に演技したいです!!


神谷)A…。俺もまたAと演じたい。いろんな役を!!


三森)私達もだよ!!


A)…頑張って、来ます。(にこ)



Aの笑顔を見るのは、これが最後だった。
入院生活が始まり、どんどん痩せて行くAを、俺はまだ知らない…。









A)けほっ…けほっ…ああっ…はあっ…泣


神谷)A…?どうした…?


A)っ…っ…。息がっ…苦しいっ…。


神谷)!?!?待ってて、今車出すから!!


母)あら、どうしたの?Aが具合悪いの?


神谷)お母さん、今から病院連れて行きます!明日から入院だったけど早まりそうです…。


母)わかったわ!!気を付けて?


神谷)A?今から病院行くからな?


昨日までは、元気だったAの様子が一変した。あんなに笑っていたのに…。


A)はあっ…はあっ…。


神谷)んでこんな早くに…昨日まで元気だったのに…。


A)っ…っ…(ぐったりし)


神谷)悩んでたって仕方ないか…。もうすぐ着くから!









A)………。


神谷)……まさか、知らない間にこんなに悪化してたなんて………。


現時点で、Aは今後の活動は厳しくなった。呼吸器がないと生きれない身体に…。


神谷)っ…どうしたらいいんだよっ…。俺は、何が出来るんだっ…。


もう一度、Aの笑顔が見たい。何か考えないと、どうにかしないとっ!!


ぴろりんっ


神谷)…もしもし。


孝宏)大丈夫か…?桜田さん、状態が急変したんだって…?


神谷)っ…っ…どうしたらいいんだよっ…俺はっ…助けられないのかよっ…。


孝宏)…はあ、わかったから落ち着けよ…今から行くからさ、。


神谷)………なあ、A……。お前のあの笑顔…もう、見れないのか…?苦しんでる姿しか、見られないのかっ…?泣


初めてかもしれない。こんなに泣くのは…。俺、泣くくらいAが愛しくて、大好きで、いなくなったら生きてけないんじゃ…。


A)…み、や…さ…。


神谷)っ!!A!!


A)た、し…ん、で…こ、に…。


神谷)夜中に息が出来ないって倒れたんだよ…大丈夫か…?


A)…む、が、く、い…けほっ…けほっ…


神谷)無理して喋るな!今日は仕事あるから、帰りにノート買ってくるよ。


A)…ん、さ、い…。


神谷)え…?


A)…ん、も、な…。


神谷)…悪い、そろそろ行くわ…。

まともに話せない→←実は幼なじみだった!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:声優 , 神谷浩史 , 入野自由
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使(プロフ) - めっちゃ泣けました。Aqoursの声優さんのメンバー(逢田さん、渡辺さん)以外は少し印象が崩れました…好きな声優さんに言われるのはとても辛いし悲しかったですが…。良いお話をありがとうございました。 (2019年8月8日 4時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
泣く泣く - この作品、何度見ても泣いてしまいます。いい話すぎるー! (2019年5月12日 22時) (レス) id: 2a518a0ae2 (このIDを非表示/違反報告)
一応歌い手の、みにまぁむ(プロフ) - 入野さんは、みゆじゃないですか? (2018年5月2日 6時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるるるる(プロフ) - 明日は学祭の劇があるのにー!!泣いてしまった……めっちゃ泣きました。こんなに泣ける作品ありがとうございます (2017年10月27日 1時) (レス) id: 61eed14801 (このIDを非表示/違反報告)
花梨(プロフ) - うわー!!夢主が遂に神谷さんと結婚。結婚シーン楽しみにしてまふ!! (2017年9月18日 12時) (レス) id: e5971bc6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神星 | 作成日時:2017年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。