検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:64,556 hit

時が進むのは本当に早くて… ページ23

新田)みもりん!うっちー!


三森)急に呼び出してどうしたの?


内田)何かあったの??


南條)あのね、桜田ちゃん…ライブ終わって結婚式挙げたら、治療に専念するらしいの。


久保)そっか…。


飯田)でもAちゃん、次のプリキュアの主人公だよね?通院に変更?


徳井)ううん、入院しながら収録通うみたい。それに、子どもが産まれたら復帰するって!


新田)……楽しみだね!赤ちゃん!


三森)可愛いんだろうな……。


南條)でも……


全員)…。


Pile)…で?どうしてμ'sが揃ってるの?


新田)……サプライズをするんだよ!!









A)…んー…この曲はここに…けほっ…けほっ…


マネ)大丈夫?


A)おっきな声出してないのに…。


マネ)明日病院行こ?明後日はライブでしょ?


A)うん。そうする。


マネ)…もうすぐだね。結婚式…。


A)うん!ドレスも神谷さんの御両親がオーダーしていいって言ったから、にこにーのドレスにしたんだ!!


マネ)金あるんね…。


A)家とは大違い…。何より自分だけのだからねーっ!


マネ)お母さん、式参加するって。


A)本当に?


マネ)うん。


A)…久しぶりに会うね。


マネ)娘の晴れ姿を見ない親なんかいないよ。お父さんは知らないけど…


A)…お姉ちゃん、あのこと…


マネ)大丈夫。誰にも話してないよ。Aの命が消えそうになった時、…するんだよね。


A)うん。…お願いね…。


マネ)分かってる。最後まで、私はあなたの姉だから!!でも、復帰したらすぐレッスン入れるからね?


A)ハイハイ…。


今でも、私は長く生きたくて仕方ない。本当は神谷さんが言ってたように、子どもより自分を優先しなくちゃなんだけど…


A)…子どもを優先しないのは、親じゃないよ…。









A)…あれ?スタジオまだ電気…。


新田)ひいい!腰がああ!!


南條)しっかりしてよー!!ライブ明後日なんだからさー!


A)…どうしてサニソン踊ってるのかな。


神谷)お待たせ。帰るよ?


A)あ、うん。


神谷)どうかした?


A)…ううん。



神谷)…こんなもんか。


プランナー)お似合いですよ!!新婦さんもそろそろかと!


神谷)似合わないとか絶対ないよな…。あったらやばいし…。


A)じゃじゃーん!!どうかな?


神谷)っ//////似合いすぎ…。(丈すごい短いとやばい…。)


A)やったね(灬ºωº灬)♩

μ'sのような→←2度目の告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:声優 , 神谷浩史 , 入野自由
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使(プロフ) - めっちゃ泣けました。Aqoursの声優さんのメンバー(逢田さん、渡辺さん)以外は少し印象が崩れました…好きな声優さんに言われるのはとても辛いし悲しかったですが…。良いお話をありがとうございました。 (2019年8月8日 4時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
泣く泣く - この作品、何度見ても泣いてしまいます。いい話すぎるー! (2019年5月12日 22時) (レス) id: 2a518a0ae2 (このIDを非表示/違反報告)
一応歌い手の、みにまぁむ(プロフ) - 入野さんは、みゆじゃないですか? (2018年5月2日 6時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるるるる(プロフ) - 明日は学祭の劇があるのにー!!泣いてしまった……めっちゃ泣きました。こんなに泣ける作品ありがとうございます (2017年10月27日 1時) (レス) id: 61eed14801 (このIDを非表示/違反報告)
花梨(プロフ) - うわー!!夢主が遂に神谷さんと結婚。結婚シーン楽しみにしてまふ!! (2017年9月18日 12時) (レス) id: e5971bc6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神星 | 作成日時:2017年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。