検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:64,553 hit

2度目の告白 ページ22

孝宏)はい、ココアで大丈夫…?


A)あ、ありがとうございます…。


孝宏)…


A)…櫻井さん…?


孝宏)…馬鹿な頼み、していいかな?


A)…いいですよ。(にこ)


孝宏)…一週間、家に帰る時間まで、傍にいてくれない?


A)え…?


孝宏)俺はやっぱり桜田さんが好き。誰かを見ようとしても、桜田さんしか見えない。でも桜田さんには、浩史がいる。


A)櫻井さん…。


孝宏)一週間で諦めるように頑張るけど…もし、ダメだったら…


A)…いいえ、好きでいていいですよ?ぎゅっくらいなら出来ますし(にへ)


孝宏)っ…。じゃあ、死ぬまで、好きでいるわ。


A)…はいっ!(にこ)


孝宏)ぎゅってしてくれない?


A)神谷さんに怒られますよ?


孝宏)自分で言ったくせに?


A)怒られるのは事実ですからー。


孝宏)可愛い。(ぎゅっ)


A)ふあっ!!///


孝宏)ありがとうな…。産まれて来てくれて…


A)っ…!っ…ずるいよっ…泣


孝宏)惚れてくれた?


A)…やっぱり神谷さんがいい←


孝宏)手強い(おでこにちゅ)


A)あー!!ちくろ!!←


孝宏)やめてよ!?!?


A)ふふっ(クスクス)


孝宏)…可愛い。今からでも間に合うかな?


A)だから怒られますってwww


神谷)孝宏くーん?何してんのかなあ?


孝宏)なんでもありません!今から行きますー。


A)お疲れ様ですw


私は、幸せ者だ。









A)え… 日朝の…アニメキャスト…?


マネ)…やっぱり、厳しいわよね…。


A)…収録はいつから?


マネ)ライブが終わってからすぐ。


A)…。


マネ)まあ、途中からキャスト変更なるかもね…。


A)…分かった。やるよ。



マネ)A…。


A)入院してても、外出許可貰えば行けるし。大丈夫。作品が最終回を迎えるまで、私はプリキュアだよ!!頑張って生きるから!


マネ)…そうね。









神谷)ただいまー…。


A)あ、おかえりー!


神谷)何見てるの?


A)赤ちゃんの服だよー?でも作った方がいいかな?


神谷)裁縫だけは上手いもんな。


A)だけは余計(´・ω・`)


神谷)日朝…俺も敵役で決まったから。けど…条件を出した。


A)え…?


神谷)…桜田Aが出なくなったら、孝宏に代役を任せるって。


A)ごめんなさい…。


神谷)違うAは悪くない。俺が勝手に決めたんだ。


A)……死にたくない……。

時が進むのは本当に早くて…→←いつも笑っていたいから。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:声優 , 神谷浩史 , 入野自由
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使(プロフ) - めっちゃ泣けました。Aqoursの声優さんのメンバー(逢田さん、渡辺さん)以外は少し印象が崩れました…好きな声優さんに言われるのはとても辛いし悲しかったですが…。良いお話をありがとうございました。 (2019年8月8日 4時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
泣く泣く - この作品、何度見ても泣いてしまいます。いい話すぎるー! (2019年5月12日 22時) (レス) id: 2a518a0ae2 (このIDを非表示/違反報告)
一応歌い手の、みにまぁむ(プロフ) - 入野さんは、みゆじゃないですか? (2018年5月2日 6時) (レス) id: 69f1870dfa (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるるるる(プロフ) - 明日は学祭の劇があるのにー!!泣いてしまった……めっちゃ泣きました。こんなに泣ける作品ありがとうございます (2017年10月27日 1時) (レス) id: 61eed14801 (このIDを非表示/違反報告)
花梨(プロフ) - うわー!!夢主が遂に神谷さんと結婚。結婚シーン楽しみにしてまふ!! (2017年9月18日 12時) (レス) id: e5971bc6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神星 | 作成日時:2017年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。