検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,661 hit
私の彼氏、








ジャニーズなんですよ。





すごないですか?←




「俺はニコニコ天使ちゃんやけど、俺の彼女はニヤニヤデビルちゃんやな!」


『は?』


「…………………………………うそ。」







いろいろとハチャメチャカップルなんですって。



淳「彼女ちゃんはしっかりしてそうに見えてしげより抜けてるとこあるな。」


照「作るご飯めっちゃうまい!」

濱「俺のなで肩二人ともめっちゃいじりたがる。」

神「気遣いできるけどちょっとうるさいかな?笑
あと、俺の大好きな大倉くんの妹!」

藤「いっつもニコニコしてるけど、しげといるとつんつんやなー。」


小「普通にめっちゃかわええ、」



らしい彼女です。どうですか?


『小瀧くんは眼科に行ってください。

あと神山くん。




うるさいのはしげがいるから。』




※濱表記

※亀更新




苗字は大倉(おおくら)で固定です、


関ジャニの大倉くんの妹です。←執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , カレカノ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しげたきのぞきさん。(プロフ) - 藍白ねこさん» いえいえ!こんなので大丈夫でしたか?! (2018年8月25日 21時) (レス) id: 7db3d72e25 (このIDを非表示/違反報告)
藍白ねこ(プロフ) - リクエスト、応えていただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ (2018年8月25日 12時) (レス) id: b9d98c1546 (このIDを非表示/違反報告)
しげたきのぞきさん。(プロフ) - 萌衣~重淳~♪さん» わかりました!頑張ってみます! (2018年8月25日 9時) (レス) id: 7db3d72e25 (このIDを非表示/違反報告)
萌衣~重淳~♪ - リクエストです!重ちゃんの家に行ってガオーされるのが見てみたいです!((ガオーで伝わりますかね…? (2018年8月25日 9時) (レス) id: eb69035fab (このIDを非表示/違反報告)
しげたきのぞきさん。(プロフ) - 藍白ねこさん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 7db3d72e25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しげしげ | 作成日時:2018年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。