検索窓
今日:43 hit、昨日:0 hit、合計:109,709 hit

第47話 ページ2

Aside



始めの合図で、私たちは動き出した。

否、正確にはあまり動いていない。


イリーナさんは銃を構え、烏間さんは素手で戦闘態勢。

かくいう私は、両手に拳銃。


たったそれだけ、動いただけだ。


誰が、最初に動くのか?




………まぁ、私だけど。



2人の立っている場所へ、姿勢を低くしながら突進する。

生憎私には潜入捜査的な感じの、穏便なのは似合わなくてね。

正面突破が大好きなの。


足へ向けて拳銃を乱射。

弾切れを確認した後、一気に足元へ滑り込む。

烏間さんの方が反応が速かった。

一歩遅れて、イリーナさんが銃を撃つ。


ちなみに、降伏した方の負けだ。

意地でも降伏なんてするものか。


周りの空気と相俟って、すこし緊張してるかも。

私も、あの2人も。

まぁ、普段の仕事とも大して変わりはないか。


打ってきた弾が少し足に当たったけど、それくらいなんとでもない。

烏間さんの蹴りが、ギプスのはめてある方の腕に当たり、少し痛む。


まぁ、別に拳銃を撃てるくらいには回復してるんだけど。

一々骨折なんて治していられないしね。慣れなきゃ。


上半身を、反動をつけて動かし、起き上がる、

異能を使うのは、ちょっと狡いかな?

この人たち、あくまで一般人だし。

イリーナさんだって暗殺者だって言うけど、異能を持ってないんだったら一般人に変わりはない。





さーて、次はどうしようね?

第48話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわいざけ(プロフ) - キャラメルソーダさん» いえいえ、ご丁寧にありがとうございます!コメントして頂けるだけでも嬉しいです^^* これからも頑張って更新を続けますので、気長に待っていてくださいね! (2018年4月6日 20時) (レス) id: a3a57f67d2 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - ごめんなさい!エラーおきてしまって同じことを2回押してしまいました。本当に申し訳ございません。 (2018年4月3日 2時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - この作品初めて見ましたけどとても面白いですね!!更新されるのを待っています!頑張ってください (2018年4月3日 2時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - この作品初めて見ましたけどとても面白いですね!!更新されるのを待っています!頑張ってください (2018年4月3日 2時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
千羅 - 中也さん落ちがいいです!更新頑張って下さい! (2018年4月2日 11時) (レス) id: 7af68d4a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわいざけ | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2016年9月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。