検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:70,732 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうも!ゆかです!
なんとなんとヤクルトガール 3rd Season まで来ちゃいました!!

まだ初めから読んでない方はこちらへ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dd2b55f8276/
↑ヤクルトガール

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dd2b55f8278/
↑ヤクルトガール 2nd season

今後ともヤクルトガールをお願いします!
おまけコーナーは選手の方々に好きなものを聞いてきました!

山田哲人くんの場合

山田「そりゃ(名前)さんですよ!」
作者「ほーなるほど(笑)」
山田「(名前)さんも答えは僕の名前を出してくれる!」

答え→(名前)さん

秋山(名前)さんの場合

(名前)「好きなもの…関ジャニ∞(笑)」
作者「てっぱちくんと同じぐらいですか?」
(名前)「哲人よりも好きです」←

答え→関ジャニ∞さん(てっぱちくんよりも大好きらしい)

川端慎吾さんの場合

川端「好きなもの…うーん」
作者「(名前)さんなんでしょ」
川端「なっ!違う!!」

答え→(名前)さんらしいです

こんなガールちゃんを溺愛してるヤクルトナインをよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - わぁお。てっぱち君と結婚で石川慎吾もでるの〜死んじゃうぅぅ←すいませんテンションが… (2017年6月12日 16時) (レス) id: db3e6efd9d (このIDを非表示/違反報告)
砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - いえいえ、謝ることはないです。この話大好きなんで! (2017年6月10日 1時) (レス) id: a256ed3986 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉]さん» それは申し訳ないです(><) 病んでる方がいいかなって思って書いてしまいました…。 (2017年6月10日 0時) (レス) id: 2a02f3fd16 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - ひなたさん» いえいえ、大丈夫ですよ笑 もっとキュンキュンさせるように頑張ります!ありがとうございます(^^) (2017年6月10日 0時) (レス) id: 2a02f3fd16 (このIDを非表示/違反報告)
砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - 恐い… (2017年6月10日 0時) (レス) id: 16ab01cd08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか | 作成日時:2017年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。