検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:26,807 hit

#15 ページ16





東京卍會 vs 芭瑠覇羅

これが今回の抗争だった。
“一虎”と呼ばれる男が仕切り役の阪泉を殴り始まる。



開始数分勝利が既に見えていた。



『東卍の反撃ありに1万』

蘭「んじゃあ俺も〜」

竜胆「え、俺は…これで終わるに、」

蘭「『終わるに〜??』」

竜胆「ッ……2万!!」



そう竜胆が言って数秒後東卍の副総長“ドラケン”が戦況を覆した。



蘭「『はい2万な/ね〜〜!』」

竜胆「クッッソ!」



だがまた東卍が攻められる



竜胆「マイキーの負けだ」

『あれは痛いね』

蘭「病院行きだろーな」



ここまでの数分、退屈のしない良い抗争になっていた。
なのに少し様子が可笑しくなってきた。
どちらかのチームがナイフを出すのは散々蘭たちの喧嘩で見てきた。でもそれ以上にやばい気がする

予感的中。東卍の1人は自決した。あのふたチーム、と言うより一虎と東卍には何か絶対ある



『なにこの感動的なシーン、』

竜胆「Aもしかして泣いてんの」

『泣いてはないけど抗争でこんなに感動した事ない』

蘭「取り敢えずさ、」



ファンファン

ピーポーピーポー



蘭「帰んぞオマエら」

竜胆「ん」



あの黒髪の男死ぬんだろうな。
まあ、私には関係の無いことだけど



『久しぶりにスイーツ食べ行こ!!あの新しいとこ!』

竜胆「お!いいな!」

蘭「竜胆の奢りなー」

竜胆「はあ、?!!」

『2万負けてるからね』

竜胆「んなのありかよ!!!」



(竜胆の奢りで)スイーツを食べた後そのまま私の家に帰りいつものように2人は泊まっていった。



#16→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめ(プロフ) - 作者のまめです。せっかく態々コメント、リクエストして下さってるのに返信してなくてすみません。皆さんのリクエストにはじゃんじゃん応えていきたいと思ってます!! (6月19日 23時) (レス) id: cfc4d66f53 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 個人的なお願い?で、イザナとはめちゃくちゃ仲が良ければ良いなぁ〜って思ってます。家族?か親友?みたいなピアスがお揃いとか良い。梵天軸ではイザナと仲の深い夢主ちゃんにマイキーが依存?してそれに灰谷兄弟が内心は嫉妬しているみたいな。番外編でも良いので! (2022年1月8日 1時) (レス) id: 1e2b75d01c (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 夢主以外のモブ?キャラと言ったらいいのかな?親友ちゃんが推し(灰谷兄弟)と付き合うのは地雷なので(笑)夢主ちゃんなら何故か応援したくなるという気持ちがめちゃくちゃ高いので、私的に邪魔な親友ちゃんは早めにご退場お願いします(土下座)更新頑張ってください! (2022年1月8日 1時) (レス) id: 1e2b75d01c (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花 - 神作品見つけた!!今の所切ない感じでめちゃくちゃ泣ける。3人が段々と仲良くなって夢主ちゃんが息苦しいくらい辛くなってソッと3人から離れていきそう。親友ちゃんは出来れば早くご退場願いたい。夢主ちゃんが幸せになるために、嫌いじゃないけど……。(続きます) (2022年1月8日 1時) (レス) id: 1e2b75d01c (このIDを非表示/違反報告)
まめ(プロフ) - マチコさん» 提案ありがとうございます!では次の(#7)更新の最後に書きますのでそちらをご覧ください! (2021年11月26日 20時) (レス) id: cfc4d66f53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作成日時:2021年11月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。