検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:107,426 hit

橙×ホスト ページ28

日中、沢山の賑やかな声で溢れるこの街は、
日が落ち、ネオンが光り出すと共に
もう1つの違う一面を顔出す。







今日は出勤じゃないから、髪型もメイクも服装も気合いの入ってないラフな姿。
きっかけはアイツからの営業メール。
最近仕事忙しくて遊べなかったし、久々に行ってやろうかなって。
そんな、感じ。



「ようこそ、club OnAへ」


そう言って開かれる扉。
顔馴染みのボーイが私に気付くと、ニッコリと笑った。


「お久しぶりです。てつやさん、で宜しかったですか?」
『ええ、お願い』


ニッコリ返して部屋の奥の席に通してもらう。
暫くすると、私にメールを送ってきたアイツが顔を出した。


「A、やっぱり来てくれた」
『何言ってるのよ白々しい。あんなメール送っておいて。って言うか、その名前で呼ばないでくれる?』
「えーイイじゃん。ここはAの店じゃないんだし。今は、俺の女、でしょ?」


そう言って笑みを見せる、この店のNo.1ホスト、てつやだ。
何の断りもなく、私の隣にボスンと座ると足を組み、片腕を私の座る背もたれに伸ばし肩を抱かれた。


「まじ会いたかったから来てくれて嬉しい」
『……アンタが私の店来ればいいじゃない』
「えー!俺今月厳しいの!来月行くから許して!」


先程の余裕の笑みはどこへやら。
今度は子犬のように眉を下げ、丸い瞳でこちらを見る。
本当にコイツは…


「Aさん、そいつ今月馬鹿みたいに金使ってんの。許してやって」
「代わりに俺たちがAさんのお店行こうか?」


見上げるとそこにはこの店のNo.2,3が揃っていた。


『あら、店のTop3が私なんかのところ来ていいの?』
「何言ってるの、Aさんだから、でしょ?」
「隣座っていいー?」


そう言うとNo.3のとしみつは私の返事を聞く前に私の隣に堂々と座った。


『本当、としみつ自己中なんだから』
「うるせぇー」
『りょうくんもどうぞ、座って?』
「ありがとうね、Aさん」


お店の顔とも言える面々がズラズラと座り、周りから注目の的。
それはそうだろう。
私だって有名店のNo.1キャバクラ嬢だ。


「おい、としみつー!Aは俺のだかんな!触んなよ!」
「うるせーうるせー」
「騒がしくしちゃってごめんね。Aさん、何飲む?」
『本当、もう少ししたらとしみつ連れて帰ってくれる?あ、ありがとう。そしたら、りょうのオススメ入れてもらおうかな。りょうも好きなの飲んで』
「ありがと。Aさんにピッタリなの入れるね」

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨウ(プロフ) - ななみさん» そう言っていただけて良かったですー!また続編の方にも遊びに来ていただけると嬉しいです! (2019年6月25日 0時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - キュンキュンしちゃいました〜!すっごく読みやすい文章で大好きです!ありがとうございます! (2019年6月20日 22時) (レス) id: d77610da69 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウ(プロフ) - なぁさん» いつもありがとうございます!中村先輩、まだキャラがブレブレで申し訳ないです…続編頑張りますね! (2019年6月20日 21時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウ(プロフ) - ななみさん» ありがとうございます!寛太先生続編書かせていただきました!期待に添えたものではなかったら申し訳ありません…また遊びに来ていただけると嬉しいです! (2019年6月20日 21時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウ(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» リクエストにお答え出来るようなお話書けるか分かりませんが…はたらくおにいさん。の橙くんはツンツンキャラが多かったので頑張ってみますね! (2019年6月20日 21時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨウ | 作成日時:2019年4月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。