検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:252,662 hit

トリップ 43 ページ48

安「そこは高3の問題ですね、まだ高2なのに凄いです」

『はぁ…』

何故こうなった

いや、断ったよな?

断ったはずなんだよ

安室さんに勉強教えてもらうとか屈辱中の屈辱しかない(?)

周りの3人は顔赤らめてこっちみてるし

加州たちは気付いてないし

まあとりあえず解けたからいいや

『解けました、ありがとうございます』

安「いえいえ、あ、なんなら次も教えましょうか?」

そう言って身を乗り出してくる安室さん

…きもちわるい…記憶を消したとはいえ、目を見られた

しかも男の人

友達すらいなかった私が異性に耐性があるわけない

『これ以上先はまた明日やるので、今日はいいです』

安「つれないですね」

?「あー!安室さんとAお姉さんがいちゃいちゃしてるー!」

おーっと聞き覚えがあるぞこの声!

光「歩美ちゃん!そんな大声で言ったらダメですよ!」

いつの間にそこにいやがった子供たちー!

『ほ、ほら、子供たちに誤解され(ヒュッ うぉっ』

安室さんをどかそうとしたら飛んできた木刀

脇差と打刀

これはー…

加・物・陸「「「………」」」

あちゃー…

見事壁に刺さってる

安「木刀が壁に…」

珍しそうにみんな、お前死にかけたぞ

加「イケメンかなんか知らないけど」

物「Aさんとイチャつくとは…」

陸「ちーっと出しゃばりすぎぜよ?」

笑顔がこええよ←

園「せ、セコム…!」

嬉しそうに見るな!!

歩「?、なんでお兄さんたち怒ってるんだろう」

灰「触れちゃだめ」

『…はぁ』

とりあえず私は刀を抜いた

これ、周りの人には木刀に見えるだけでちゃんと刀なんだよね

『清光、睦、吉、私は大丈夫、鳥肌はたったけど』

安「ほんと容赦ないですね。でも、Aさんと言うんですか」

『…そうですけど何か?私の名前を知って嬉しそうにしないでください、気持ち悪い』

コ「…安室さん?このお姉さんと知り合いなの?」

安「…え」

歩・光「えっ」

灰「!?」

元「何言ってるんだよコナン!」

光「そうですよ!この前一緒に京都へ行ったじゃないですか!」

コ「確かに京都に行った時このお姉さんいたけど…一緒にはいってないぜ?」

…やっべ

蘭「こ、コナンくん!この前言ったでしょ!この人がAちゃんよ!」

コ「え…」

『…帰るよ、遅くなったら皆心配する。』

物「はーい」

『あ、これ返す。安室さんにも』

3人に刀を返し、安室さんにはつけられた盗聴器を投げた

安「!、…プレゼントですが、いらないんですか」

『そんな物騒なもの欲しくないです』

さー帰ろ

番外編→←トリップ 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

繭花(プロフ) - 海月猫さん!読んで下さりありがとうございます!神じゃないですよ(`・ω・´)キリッはい!更新頑張ります! (2018年11月7日 20時) (レス) id: 909cca5784 (このIDを非表示/違反報告)
繭花(プロフ) - こだぬきさん» どっかの誰かさんのせいで!!(´;ω;`) わぁぁぁ!恥ずかしい誤字を…!早めに気づけてよかったです!教えてくださりありがとうございます!! (2018年11月7日 20時) (レス) id: 909cca5784 (このIDを非表示/違反報告)
海月猫(プロフ) - 更新お疲れ様です!今回も面白かったです!やっぱ神だー...。続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年11月6日 22時) (レス) id: db1e8d80c6 (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 主人公さんがどっかの誰かのせいでピンチに!どうなるのか次回も楽しみです!後、『復習』じゃなくて『復讐』ですよ。 (2018年11月6日 12時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)
繭花(プロフ) - 無色さん» 神じゃないですよ!?文才全くないです…( ̄▽ ̄;)でもありがとうございます!更新頑張りますね! (2018年10月31日 13時) (レス) id: 909cca5784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2018年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。