検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:139,696 hit

放り投げられた 28 ページ30

その後、中也さんが持ってきた服を着て探偵社から離れた私達は、海沿いを歩いていた

…中也さん、ずっと悲しそうな顔してる

そんな顔をさせたいわけじゃないのに…

『…!、中也兄さん…海……遊ぼ』

中「は?確かに夏近くだが流石に……鳴呼、そういうことか」

分かってくれたようで、中也さんは私に異能をかけてくれた

『中也兄さんも…』

中「いや、俺はい、ぃ!?おいおい待て!」

無理やり中也さんを引っ張り、海に一緒に落ちる

すると海に体が落ちる寸前で体は浮いた、中也さんと共に

中「危ねぇだろ!?」

『ごめん……でも、鬼ごっこ…してみたかった…』

中「!」

海の上で鬼ごっことか楽しそうじゃない!?

中「わぁった、俺が鬼だ、10秒数える、異能力はなしだ。いいな?」

『ん…』

1、2、3

4、5、6

7、8、9

10!

中「っし!行くぜ!」

数え終わると中也さんがふらふらしながらもこちらに向かってきた

中「っと、案外難しいもんだな」

『そう…?私は、もう慣れた…』

中「マジかよ

隙あり!」

『ッ!』

中也さんの手をなんとか避け、ジャンプして中也さんの後ろへ回り込んで逃げる

中「もうんなこと出来んのかよ!?」

『鬼さんこちら』

中「っあぁ…直ぐに捕まえてやるよォ!!」

私たちの海上鬼ごっこは日が落ちるまで続いた

中「っは、っは、も、無理だ」

『私の勝ち…』

結局ずっと中也さんは海上に慣れず、私が圧倒的に有利だった

中「くっそ、次は捕まえるからな!!」

『うん…楽しみにしてる…』

よかった、笑顔になってくれた

私は中也さんの笑ってる顔が好きたがら、さっきみたいな悲しい顔はさせたくない

そのためには、自分で解決策を探さないと…

でも、原作ではこんなこと無かったしな…鏡花ちゃんのは譲渡が不完全だっただけで…

何も手がかりがない…

これはまだまだ時間がかかりそうだ

放り投げられた 29→←放り投げられた 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 今の私とまるっきり同じなんだけど (2022年9月21日 17時) (レス) id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - e…設定のやつ私ジャングル田中 (2022年9月21日 17時) (レス) @page1 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
酸素無駄遣い装置 - 私も放火事件のニュース、見ました。最近は、理不尽極まりない、事件、事故が多くて、ニュースを見れば毎日そう云う事件の事を目にします。これを機に一人一人が何か行動を起こすべきなのかもしれませんね。 (2019年7月23日 18時) (レス) id: 8cc010c4ca (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(もみじ) - 院長先生好き。なんか・・・声がいい!(まぁ一番はちゅややけんな!) (2019年7月3日 21時) (レス) id: a1dab6af9d (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください! (2019年6月9日 16時) (レス) id: b826bbf687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年5月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。