検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,709 hit

二十話突破記念兼大判振舞い! ページ21

魔法(物理)少女マジ狩る★紫凪

何かよく分からない悪の組織から町を守る、正義の魔法少女その名は…紫凪!
今日も今日とて、町を狙う悪の組織をブッ殺…おっといけねぇ悪の組織を倒すため、金と物理の力を胸に、
それいけ!がんばれ!マジ狩る★紫凪!
こっから本編↓
私は紫凪。どこにでもいる普通の鬼の少女。
でもその裏の顔は…
この町を狙う悪の組織を(文字通り)解体する正義の魔法少女、マジ狩る★紫凪なんだよなぁ…っとに余計なことをしてくれたなぁ…
私の腕に呪いの装備のように付いているファンシーなデザインの腕輪(マスコットキャラのミミがついてる)がうっとおしい光を放った。「町に怪人が現れたぴょん!」
また町に怪人が出たらしい。仕事しろよ警察。
怪人に対して心の中で文句を言いながら現場に到着。
とりあえず変身して名乗り上げる。
「ムーン撲殺パワー、メイクアップ!」(セーラー○ーンが好きな方ごめんなさい)
「金と物理の力を胸に!魔法(物理)少女マジ狩る紫凪!」「生々しいぴょん!」「ぐぎゃぁぁぁあ!!」
襲いかかってくるタコと人間を足して2で割ったようなモブ怪人。手に持った魔法のステッキを振りかぶり…怪人の首に思い切り振り抜く。見事にヒット。
怪人な頭がどっか飛んでった。「もうちょっとマジカルパワーを使って欲しいぴょん…」「だって物理の方が強いんだもん、私の場合」そうこうしているうちに親玉らしいタコと蜘蛛を足して2で割ったような怪物が。「こいつは一筋縄じゃ行きそうにないな…」
「今こそマジカルパワーを使うぴょん!」「やだ。」
「マジ狩る★ステッキモードチェンジ!」「その鉈で戦わないでぴょん!ほら、攻撃してきたぴょん!」
「はいぱーだいせつだーーん!!」ぶつり。辺りに液体が広がる。怪物の頭と体がさようならした。
「これにて一件解決!」「何一つ解決してないぴょん…」
次回 マジ狩る★紫凪
さらなる怪人が町を襲う!それいけ!がんばれ!マジ狩る★紫凪!

ラ「こんなん日曜朝にやったら子供のトラウマになるわよっ!!!!」
こ「確かに…」
作「次回もお楽しみにー!」

リア友まみめさん→←エイアギ(以下略)エスバージョン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイアギ | 作成日時:2019年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。