検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,313 hit
僕が今まで好きだった作者さんが










今まで人気者だった作者さんが












苦しんでた。


あんなに明るい小説を

あんなにみんなを幸せにした小説を

あんなにみんなを楽しませた小説を

あんなにみんなを笑わしてくれた…笑顔にしてくれた小説を


そんな小説を書いていた人が












苦しんでたなんて。

悲しんでたなんて。

助けを求めてたなんて。

誰も…

















分からなかったんだね。







ごめんなさい執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 4.82/10

点数: 4.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:占いツクールの作者 , 歩〜Ayumu〜   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萱島 - すいません、アンマンとは、何ですか? (2014年3月26日 15時) (携帯から) (レス) id: 7716987055 (このIDを非表示/違反報告)
暇人(プロフ) - 自分が正しいと思うなら、もっと早くに気付いてあげたらいいじゃないですか。今さら言ったってただの偽善ですよそれにここでグチグチ言う前に直接ボードに書けばいい。それさえもできないの? (2014年2月9日 16時) (レス) id: 82cf3778b3 (このIDを非表示/違反報告)
いっちー - あやみさんは〜?あ、『ヲタクの何が悪い?』を書いた人ねwww (2014年1月4日 22時) (レス) id: 9e40cb402f (このIDを非表示/違反報告)
闇斗(プロフ) - 作者様の名前あげてもよろしいのでしょうか?あげないほうがよろしいのでは…? (2014年1月4日 22時) (携帯から) (レス) id: 9250c91bb5 (このIDを非表示/違反報告)
ペテン師@堕天使(プロフ) - 渚月さんが某掲示板で悪口を言われているのは見ました。でも、こんなとこに書くとか……ww (2014年1月4日 22時) (レス) id: f744fb2eea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歩〜Ayumu〜 | 作成日時:2013年11月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。