検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:1,424 hit
………………どうしてこうなった。


降谷「(名前)。安心してくれ。僕がそばにいる。必ず守る。」

松田「おいテメェ!俺の(名前)に触れんじゃねぇ!」

諸伏「(名前)を傷付けることは絶対に許さないから。」

萩原「(名前)ちゃんは俺達で守るさ。」

伊達「ウチの姫さんに手ェ出したら、どうなるか…」


いつも私を守ってくれる、頼もしい5人組。


降谷「(名前)。君は僕を照らしてくれる光なんだ。…だから、消えないでくれ…」

松田「なぁ…もう二度と俺の前からいなくなるな……もうあんな思いはしたくねぇ…」

諸伏「あの時お姫様に救われたのは……ゼロだけじゃないんだよ?」

萩原「(名前)ちゃんは昔からずっと…俺達のお姫様だよ?」


そんな彼らが時折見せる、どこか儚げで、それでいて、甘い姿。


それが____


(名前)『え。ちょ、みんなまっ…』




4人「「「「姫。結婚しよう。」」」」




(名前)『いや、なんでそうなった。』

伊達「お姫さんも大変だなぁ(笑)」

(名前)『助けて…伊達……』



苦労人のお姫様とそんな姫を守る騎士の恋物語



占ツクデビュー作はコナンに。と衝動的に作りました((

K学校組最高です……(リバイバル上映も…泣きました)執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック





test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーのん | 作成日時:2022年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。